富裕層男性から、サクッとプロポーズされる秘訣♡ | 30・40代女性の為の『3ヶ月でエグゼクティブ男性にプロポーズされるモテ美女になる』大人の婚活専門学校♡桜井カレン

30・40代女性の為の『3ヶ月でエグゼクティブ男性にプロポーズされるモテ美女になる』大人の婚活専門学校♡桜井カレン

婚活のみならず、
恋愛で悩む全ての女性に送る人生を上げる婚活スクールです✨
300万円以上お金をかけて学び、元10年恋愛拗らせ女子がプロポーズされまくる私になれました♡

累計50人以上♡
そのノウハウを伝授します♡
恋する人生♡

『アラサー以上からの

エグゼクティブ男性に

溺愛されるモテ美女になる 

恋愛♡婚活塾』

 

代表の桜井カレンです♡

 初めましての方へ♡

自己紹介はこちらです。

 

桜井カレンの自己紹介 

 

今日は、”最短、最速でサクッと富裕層男性と結婚できる女性の秘密”
についてお伝えします。


最初に、少し私の過去のお話をさせて下さいおねがい


私、実は以前は『約10年間恋愛こじらせプレイヤー』でした。笑

女子校出身、一人っ子な私は 

男性の気持ちがわからず。

高校時代に、初めてできた彼氏には

原因がわからずフラれる。

突然、無視される。

音信不通。。。


そこが、きっかけで恋愛というものが少し怖くなっていました。びっくり

その後の恋愛も、上手くはいきませんでした。

大学生の時に、心から『好きだな〜♡』と思っていた男友達がいてお付き合いしていましたが…。

結局 彼の浮気のような形で終わってしまったのです。


ここが、私の中で深く傷ついたターニングポイントともいえる恋愛でした。ゲッソリ


その後も中々、上手くいかずに 軽く扱われる恋愛ばかりしていました。

いつも、『幸せそうな、あの子と私の違いって何?』って思っていたのです。

このままでは、まずい!!!と思い

様々な恋愛書籍やセミナーなどに時間とお金を投資して全国を飛び回っていました!


特に『私の恋愛人生を変えた!』と言っても過言ではない『ブライダルソムリエの成婚メゾット』の学びは大きかったです。

これは、医師専門の結婚相談所が 脳科学、統計学、恋愛学を元に累計1万人、30年間のデータと実績を元に作り込まれた素晴らしいものだったのです。

恋愛偏差値診断をして、私の恋愛がなぜ上手くいか いかないのかが論理的に理解できました。

 


 

恋愛偏差値診断について詳しくは、こちらをClick♡


また、更に私は男女の恋愛心理学、脳科学、行動心理学など恋愛に関する様々な分野を学び自己投資を繰り返していました。真顔

そして、私自身も数々の結婚相談所に入会したり、婚活パーティーや合コンに参加し行動していました。

恋愛や婚活の学びにかけたお金は、総額300万円以上はこえます。笑

そすすると….。段々と、男性からの扱われ方と結果がみるみる変わってきました♡

また、その間富裕層が集まる飲食店で接客業を述べ8年間してきました♡ 
接客数は、2.5万人ほど!


毎日、挑戦しては失敗しながらも学んだことを実際に行動に移していました。

その結果…!!

♡外資系コンサルタントの

年収2000万円クラスの外国人

男性に米国行きプロポーズをされる。


♡海外在住の年収1000万円オーバー

の経営者に結婚前提のお付き合いを

申し込まれる。


♡年収1500万円オーバーの、

小泉光太郎似のイケメン経営者に

結婚前提のお付き合いを申し込まれる。


♡お見合いでは、いつも年収1000万円

オーバーの男性から交際申し込みを頂く。


♡マッチングアプリで出会ったイケメン整形外科医に出会って2回目で真剣なお付き合いに申し込まれる。


♡50人以上からプロポーズをされた


♡某アプリで人気会員に♡

などなど、社長やドクターなどの富裕層男性に確実に選ばれる自分になって行きました☆

あんなに、ボロボロだった暗黒時代とおさらばできたのですラブ

 


今の延長を送り続ける限り、今と同じような未来しかないですよね!

当時の私の、”自己投資する”という選択は人生の分岐点になり、転機になりました。

 

本当に投資して良かったなーと今では思います♡ウインク

私も、以前は好きな人と上手くいかずに。。。
辛くてよく泣いていました。

しかし、もがいて、ガムシャラに婚活し、自己投資セミナーを受け、自分を変えようと、
たくさん必死に学び、常に行動してきました。
真顔

今までやってきたから、今の自分がある。

あの時の失敗や経験があったからこそ、
恋愛や婚活で悩む人の気持ちが分かるし、
今のお仕事をするきっかけとなりました。

そして、今では大好きなお仕事を、
大好きなお家やカフェで、カフェラテを飲みながらパソコン1つでできるようになれました♡

 

 


それも、自己投資を惜しまず、
しっかり勉強してきたから。

私にとっては、自己投資って人生で短期間に大きく成長するためのワープみたいなものです♡



 

約10年間も、恋愛を拗らせていた私ですが(笑)

自己投資をして行動を変えることで、
ものの数ヶ月で男性からの扱われ方と恋愛の充実度がかわり、更にはお仕事まで変わって人生がまるっと激変しました♡

もし、過去の私が自分で探ってトライアンドエラーを繰り返していたら、それだけで時間が経っていたかと思います。

 


でも、あらかじめ精査して再現性があるものにお金・時間を使えば、一気に短縮できるんです!

しかも、婚活女性にとって時間は本当に大切。

 

なぜなら、1歳年齢が違うだけで出会えない男性も出てくるから。。。。


想像して下さいおねがい

あなたが最愛のパートナーと出会って、

結婚し夫となり、家族になります。

未来の旦那様とやりたいことは、なんですか?
ワクワクしませんか?


どうせだったら、最高のパートナーと好きだらけの人生を作りだしませんか?

 

私は、7月に沖縄のリッツ・カールトンにいってきますよー♡

私だって、あなただって余命があと3年なのか、30年なのかわからないわけです。

突然、事故にあって死ぬかもしれないし余命が何年かは神様しか知りません。

だからこそ!!

時間を何に使うか、”今”どれだけ濃い時間を過ごせるかが、人生の豊かさにつながると思うんです♡

2022年こそ”行動”を変えて、あなたの最高のパートナーと出会って好きだらけの毎日を過ごしませんか?

今日も応援しています♡
Byかれん