富裕層男性と結婚したいあなたへ伝えたいこと | 30・40代女性の為の『3ヶ月でエグゼクティブ男性にプロポーズされるモテ美女になる』大人の婚活専門学校♡桜井カレン

30・40代女性の為の『3ヶ月でエグゼクティブ男性にプロポーズされるモテ美女になる』大人の婚活専門学校♡桜井カレン

婚活のみならず、
恋愛で悩む全ての女性に送る人生を上げる婚活スクールです✨
300万円以上お金をかけて学び、元10年恋愛拗らせ女子がプロポーズされまくる私になれました♡

累計50人以上♡
そのノウハウを伝授します♡
恋する人生♡

 

『アラサー以上からの

エグゼクティブ男性に

溺愛されるモテ美女になる 

恋愛♡婚活塾』

 

代表の桜井カレンです♡

 初めましての方へ♡

自己紹介はこちらです。

 

桜井カレンの自己紹介 

 

『婚活は自分なりにしている…』
『結婚は、早めにした方がいいことも十分わかっている』

でも、、、現実問題仕事が忙しかったり、いいなと思う男性とは上手くいかない、

後回しにしてしまっている。。。

そんなことはありませんか?笑い泣き

婚活をしてると、うまくいかないことがでてくると、嫌になってしまいますよね!

逃げ出したくなってしまう。

もう諦めたくなるえーん

『私は、一生独身かもな。。。』

でも、街中で、幸せそうなカップルや
家族を見ると、

「いいなーいいなー」

「私も結婚したいなー。」

っと同じようなことをグルグル繰り返していませんか?

今日は、そんなあなたへ改めてお伝えしたい事があります。真顔

私が思う、早めに婚活を終わらせた方がいい理由が3つあります!

①やっぱり人生の幸福度が加速するからかなーと思います♡

 

以外と人生は短いのです。真顔


もう、2022年の6月ですよね!

1年の半分が終わろうとしています。


私達って、生きてるのが当たり前だから、
普通に「明日も当たり前に来る」って、

思いがち。。。。
 

でも、いくら健康に気をつけていても、

明日事故に合うかもしれないし、
 

明日が絶対に来るなんて、

誰も言い切れませんよね!


そんな絶対的なものは、

生きている以上存在しない。

 

だからこそ、1日でも早くあなたの理想的な最高の人生を!!  


大好きなパートナーと共に歩んでいくことで、人生の幸福度が大きく変わってくると思います♡


あなたは大好きなパートナーと共と、

今後どんな人生を歩んでいきたいですか?💕

 

・一緒に素敵なレストランに、毎週末いきたい♡


・あんな場所で、素敵なインテリアにして一緒に住みたい♡

・彼との可愛い子供を産みたい♡


・大好きな人と美味しいものを食べ、泊まりたかったホテルで最高の一時を過ごす♡

 




いつ自分の人生が終わるなんて、分からないからこそ、

毎日、毎日を最高のパートナーと共に生きて欲しいと思います真顔

 

② 先に何があるのかわからない不透明な時代だからこそ!


テレビでは、ウクライナの家族(親子)が引き離される場面などが頻繁に写されていましたが、、、


独身女性は、どんな想いだったのでしょうか?びっくり

私は、心が痛くなりました。


きっと避難所では、多くの方が家族で避難生活しをていたりしたでしょう。

しかし、独身女性どうでしょうか?
考えただけでも、悲しい気持ちになります。


こういう時代だからこそ、
一人で不安を抱えるより、
信頼出来る相手がいて、
精神的にも金銭的にも、お互いがお互いを支えれらる存在がいる♡

 

それがどれだけ心強く、
精神的に、心穏やかに過ごせる日々を
叶えることが出来るでしょうか?

 




③年齢で出会える男性のチャンスと幅が広がる。

最後に厳しいことを言うようですが。。。

 

正直、婚活は年齢で出会える男性のチャンスと幅と質は大く変わります。真顔


『昨年、出会えていたような方とは出会えなくなってきたー。』という声も多く聞きます。


そして、最近受講生さんをみていて特に思うのが…。生活のための仕事の為に、熱心に行動していて。


そこで、大切な自分のエネルギーを持っていかれて婚活を長引かしているなーとおもいます笑い泣き

会社の人間関係に気を遣ったり
残業や苦手な業務などを頑張っていたり
通勤時の満員電車、、、。

好きなことに費やす時間もなくなってしまう。

なぜなら、好きなことじゃないからこそ、

すぐにエネルギーがなくなり、

休日は、エネルギーを補給するだけで終わってしまう笑い泣き

結局、婚活で新しい人に出会おうと思っても
見つける元気すら、なかったりするんですよね。えーん

休日は、とりあえず1週間の疲れを回復させることに精一杯。
こんな経験ありませんか?



実は…。
人には使えるエネルギー量って、限りがあるんですよね!


元々、大きいエネルギー量を持つ人もいれば
少なめの人もいる。

本当、使いどころ間違えないようにしないと、

「幸せな人生」のはずが、

「疲れを解消する為の人生」で終わるし、

「食べて行く為に働く人生で終わる」

「結局、結婚もできない人生にもなりかねない。」

婚活は、正しいタイミングで終わらせることがとても大切です。

出会える人数や質も一年歳を重ねるだけで大きく変わってしまうし。

妊娠できる年齢もリミットがあります。



あなたが、もし本当に望む人生を手に入れたいのなら!!


なるべく疲れることや仕事は最小限にして、

無駄な人間関係も断っていきましょうね!

富裕層男性は女性の”エネルギー状態”を敏感に感じ取ります。

仕事で忙しい富裕層男性だからこそ、パートナーには癒しとエネルギーの高い女性を求めますドキドキドキドキドキドキ

 

婚活する元気♡エネルギーを満タンにして
男性に出会っていきましょう💕




今日も応援しています!