LCIQって、そもそもなに?? | 30・40代女性の為の『3ヶ月でエグゼクティブ男性にプロポーズされるモテ美女になる』大人の婚活専門学校♡桜井カレン

30・40代女性の為の『3ヶ月でエグゼクティブ男性にプロポーズされるモテ美女になる』大人の婚活専門学校♡桜井カレン

婚活のみならず、
恋愛で悩む全ての女性に送る人生を上げる婚活スクールです✨
300万円以上お金をかけて学び、元10年恋愛拗らせ女子がプロポーズされまくる私になれました♡

累計50人以上♡
そのノウハウを伝授します♡
恋する人生♡

『アラサー以上からのエグゼクティブ男性

 と3ヶ月で溺愛婚♡モテ美女になる 

 大人の婚活専門学校・結婚相談所@全国』

 代表の桜井カレンです♡ 

 

 初めまして♡

わたしの自己紹介はこちらです。

カレンの自己紹介

 

LCIQとは?

 

Love(愛)

Communication(コミュニケーション)

Intelligence(知能)

Quotient(指数)

の略です♡

 

つまりあなたの婚活を成功させる上で

大切な。『自分の恋愛体質』知る

為のツールなのです。

 

↓こんな感じで50問の様々な角度からの質問に答えて行きます。

約3分間で終わります。頭で考えず直感で答えてくださいね♡

 

 

その後は、下記↓のように、

グラフが出て自分の恋愛偏差値がわかります。

 

 

そして、1つ1つの項目に点数と

恋愛・婚活を上手く生かせる為のアドバイスがでます♡

 
【診断を受けた私の感想】
私は、いつも恋愛が始まることは
多いけど、、、、
診断結果では、極端に恋愛維持力
が低かった。笑
恋愛維持力とは『相手のいい面を見て、
恋愛関係を円満に進める能力』のこと。
確かに、以前の私は『我慢』という
言葉が嫌いで相手の嫌なことや、
許せないことができると。すぐに『別れる!』と言って別れを選択していて
長続きした記憶が、あまりないの。
それが、恋愛のみならず、友人関係やその他人間関係まで響いていたの。
 
もうね。めちゃくちゃ図星なの!!!
本質を突かれて、えぐられる感じ笑
今まで、どんなに恋愛how to本読んでも府に落ちなかった私
だけど。LCIQで私の恋愛がなぜ上手くいかなかったかが
わかり解決されたの。
 

最近は、よく本やYouTubeの動画などに

『○○すれば、彼に愛される』みたいな情報が

出回ってるじゃないですか。

でも、このようなテクニックは

一瞬は上手くいっても

安定して継続する幸せな

関係は築けないんですよね。

昔の私がそうだったから。

 

 

先日、私の所には恋愛偏差値が20くらいの41歳の女性が 

偏差値80のハイスペ男性を希望して

結果に繋がらず落ち込んでいる方が面談にいらっしゃいました。

正直、私からすると上手くいかない

原因は彼女の恋愛偏差値の低さにあると思います😭

 

今まで恋愛スキルや男性心理を

知らなく勉強をして来なかった女性が

いきなり婚活市場に参戦しても。

ライバルは、拳銃。

女性は竹槍くらいの差が出てしまいます。

上手くいかないのもしょうがない

と思います。えーん

 

なのでまずは、婚活市場で闘うなら

勝つ為の武器を全力で身につけて

ほしいと私はおもいます♡

いつでも、異性から『魅力的だな♡』

と思われる女性は街を歩いていてもナンパされるし、

職場でも、ご飯を食べていても

全てが出会い♡

最高じゃないですか?

 

 

 

逆に、どんなにアプリやお見合いで

たくさんの男性に会ったとしても

異性から『魅力的だな♡』

って思われないとしたら?

 

お金や時間労力をかけても、

いつまでも結婚できないまま

婚活疲れして、『私って、やっぱりだめだな。』って

自己否定をしてしまい年齢だけを重ねていってしまいます。

 

悲しいですが、これが現状です。

何より、素敵な人に出会っても

チャンスをものにできないなんて😭

とっても勿体無いです!

 

でもね。恋愛偏差値は勉強して

日々の生活に落とし込んだら

必ず上がるし、成果が出るのは早いから。

女性なら頑張って、

上げてほしいと私は思います。

 

だってね。これから先、

何十年一緒に過ごすパートナーですよ?

どんな人と一緒に過ごすかで、

人生のhappy度合いが変わると思いませんか? 

 

 

たくさん溺愛してくれて、仕事ができて、 

男としても人間としても魅力があり。

あなたの願いを叶えてくれて

支えあえるそんな素敵なパートナー♡

 

0r 

 

あなたにばかり、家事や育児を全て押しつけ 

飲み歩き周り。浮気三昧。

なパートナー。

 

どちらがいいですか?

 

すごく極端な例でしたがあせる 

女性は、妥協してそこそこな彼と

そこそこ幸せな結婚するより。

『希望条件』は下げないで自分を磨き。

 

死ぬ気で恋愛偏差値をあげて

最高の溺愛婚を手に入れてほしいと私は想います。

 

大切なので、繰り返しますが。

恋愛偏差値をあげることは、

豊かな結婚生活の近道だから。

そして、恋愛偏差値をあげることは

難しくないから。

 

学んで、日々の意識や習慣で

確実に上がっていくもの♡

がんばって上げてほしい♡

 

この”LCIQ診断”は、

婚活に必要な6つの要素を分析して、

どの位恋愛スキルがあるのかを

測定する本格的なツールです。

 

 

 

測定した結果を元に、

短所や長所もわかるので”現状を知ること”

ができます。その後、どこを磨いていけばいいのか具体的にアドバイスしていきます♡

現状がわからずにいては、改善のしようがありません。

 

 

 そういえば!!!

このLCIQ診断テレビで

芸能人の方にも大絶賛頂いたのです♡

矢沢心さん♡安西ひろこさん♡joyさん♡ピカコさん♡丸山桂里奈さんの豪華ゲストです♡

 

きゃ〜〜〜〜〜♡ラブラブラブ

その様子がこちらです♡

 

 

 

 

 

おっしゃる通りです♡♡♡

燃えるような恋最高ですね♡

 

 

 

素敵です〜〜〜〜〜❤️

lciq大絶賛頂きました♡

 


しかも!!!!

最後に、ベストアワー賞まで頂きました〜!!!

 

 

lciqの凄さはわかったけど。

まだ、LCIQについてよくわからいよ〜

っていう方のためにここで簡単ですが。

婚活に必要な6つのスキル(LCIQ)について解説していきますね♡

 

認識力

恋の始まり♡

この人のことを、好き!だと

思う自分の気持ちに気づくこと。

自分の気持ちに気づかないと、

何も始まりませんよね?

好きって認識して、

デートを繰り返しお付き合い♡

結婚に至りますよね?

だから、認識力ってスタートになるので。

まず1番大切なことなんです♡

 

表現力

恋愛をしていくと嬉しいことも

悲しいことも。

いろんな感情が渦巻きますよね?

悲しいこと、嬉しい事など。

感情をどう表現するか?

感情をどうコントロールするか。

恋愛において、とても大切な事です。

 

好きでたまらない相手だからこそ、

独占したくなったり、

思いどおりにならないことに

ヤキモキしてみたりびっくり

そんな感情は、時に2人の関係を

終わらせてしまうこともあります。

 

例えば、デートの約束をしていたのに、

彼が仕事の飲み会が入り

当日キャンセルされた。

女性はデートを楽しみに、

メイクやお洒落をしていたのに。

 

『ごめん、どうしても

仕事の飲み会に行かなきゃいけなくなった』

 

『なんで、ドタキャン最低よムキー!』って。

 

 

 

感情的に爆発してヒステリックになり、

しまいには昔のことも

掘り起こし出してしまい大喧嘩。

こんな経験あるのではないでしょうか?

(因みに、この↑は私のお話です。)

 

本当は、この女性の心理としては

『会いたかった♡おねがい』という

純粋に彼が好きな可愛い気持ちのはずですが。

会いたい、楽しみの気持ちが先走り。

彼の状況が理解できずに

怒りが爆発してしまってますね。

 

(男性は社会的な生き物なので

上司からの誘いなどは、

飲み会であれお断りできない時もあります)

 

こういう時は、感情をコントロールし

でも言いたいことは可愛く伝える♡

ことが大切なのですが。

つい、怒りが爆発し彼との関係が

終わってしまった。

 

そういう経験1度や2度は

あるのではないでしょうか??

表現力がない為、自ら恋愛をダメにしてしまう。

因みに私は、何回もありました。笑

lciqを知って、心から腑に落ち理解

できるようになりました。照れ

 

だって、lciqは脳科学、統計学、恋愛学を元に累計1万人、30年間のデータと実績を元に作り込まれたものだから♡

 

 

ここが、コントロールできる女性は

少ないから。ここを、鍛えることで

彼はメロメロで吸い付いて🐙💓笑

あなたから、離れられなくなりますよん♡

 

魅了力

顔面偏差値が美人などではなく、

雰囲気やオーラで異性を魅力する力のこと♡

すっごい美人やかわいい訳ではないのに、

いつもモテる女性👩

 

なんかこの男性、すっごい顔が

イケメンとかではないのに

魅力的だな〜って想う男性って

いませんか?

それが魅了力なんです♡おねがい

 

逆に、なんかこの人いい人なんだけど。

男性として見れない。

ときめかない。

っていう経験ありませんか??

 

逆もしかりなんですよ。

男性も、なんかこの女性いい人

なのはわかるけど。。。

全然どきどきしないし、

女性として見れないな〜

って思ってる男性の声もよく聞きますガーン

 

だから、この異性を魅了する力を

グーんっとあげるだけで。

男性から、魅力的だな♡って思われるから。

たくさんアプローチされるんですよ〜〜〜♡

 

 

だから、この魅了力ってすっごいだいじ!!!

魅力力がないと、どんなに素敵な内面を

持っていても興味を持たれないガーン

ここは、ヘアやメイク、ファッションで簡単にびっくりするくらい魅了力はあげていけるの♡

私は、ここがめちゃくちゃ得意😍😍😍

 

つい先日も、38歳の女性が医者や安定した高年収の公務員さん(しかも、性格も超素敵な♡)

 から、お見合い申込みがバンバン入ったところ。 


しかも、中にはたくさんの女性をみてきた

大手婚相談所の本部の社長さんから

『この女性は、申込みめちゃくちゃ入るでしょうラブ』と、お墨付き頂く女性もいたほど♡



でもね、みんな最初からこう言われていた訳ではないの。最初は、とても独身に見えない暗くて地味〜な洋服を着て、魅力的な自分を隠しいて冴えない女性だった。

 

でも、私がファッションやメイク、ヘアを総替えしてハイスペ男性好みに仕立てたのおねがい

あれよあれよと、社長やドクターから

美人!って褒められる女性へ💓


彼女も『自分では、まずもって選ばない洋服でした、、、!』と言っていた。

そう、まずは選ばれる女性にならないと選びようがないから。

その土俵に立つことが大切なんです♡

 
 

 

 

女性って、外見が変わると

心も明るくなってまえむきになりますよね♡

ここ、婚活でもとってもだいじ!

鏡にうつる自分がキレイだと、

自信を持って男性にも会えるし

そういう明るいオーラにハイスペ男性も

人も集まってくるんです♡

 

 

共感力

これはね〜とっても深いで恋愛・婚活する上で1番のミソになるところ!!!

人が最も喜びを感じるのは、人に認められ共感されること。

キャバクラで男性が大金を使うのも、

その理由からくるのです♡笑

 

特に男性は、認められ褒められ称賛されることが

3度の飯より大好きな生き物です。

ハイスペ男性は、『どんな女性が好き?』と聞くと。

声を揃えて『立ててくれる女性』って言います。

『外に出れば7人の敵あり』と言われる位。

外で、頑張っている男性だから。。。

 

男女の別れの原因として、常に1位になっている理由を知ってますか?

それは『性格の不一致』なんです。

しかし、そもそも相手は違う生き物。

性別も違えば、生きてきた環境も 

違うもの同士。

 

 

お互いの努力無くして、

相手と分かり合えるはずがありません。

あなたは、婚活であう男性や

お付き合いする男性に、

心から相手に共感できてますか?

心から、お相手の素敵な所を見つけて

認めて、称賛できていますか?

これができると。本ッッッツ当に人生変わる!!!

恋愛も、仕事も、人間関係も爆上がりします!

 

相手の立場に立って、背景を読み取り、

相手の想いを理解し心から共感できていますか?

ここができるようになると、

他のライバルの婚活女性と

大差をつけられます♡

 

 

男性って、社会で上手くいかなくて、

困難にぶつかって辛くても

”たった1人の女性”が全力で認めてくれる。

そうしたら、また明日からもがんばろう♡

ってなり、そんな女性のことを

手放す訳がないんです。

 

 

特に、外で全力で戦うハイスペ男性こそ。

パートナーに1番の理解と認められることは、大きな力と生きる希望になります♡

 

 

逆も同じですよね?

仕事で嫌なことがあっても、

話を聞いてくれて、

あなたの気持ちに寄り添い。

あなた以上にあなたを理解し、

共感し認めて『〜はいつも頑張ってるよ。

えらいね〜♡俺のまえでは、無理するなよ!』っと応援してくれる♡

そんな男性と一緒にいたくないですか?

 

 

楽天力

恋愛のいい面をみて積極的に 

楽しむ力のことです♡

これこそ、人生の醍醐味ではないですか??

愛しい人がいて、相手も自分を愛し続けてくれる時、 

とってもしあわな気持ちになりませんか?照れ

 

 

 

職場で怒られたり、

誰かに嫌なことを言われても

自分のことを、いつも全力で

味方をしてくれて愛してくれる♡

 

そんな人がいるだけで、

幸せな気持ちになれませんか?

 

 

いつも口調が強く、嫌味な上司。

ヒステリックな人。

妬みから意地悪してくる人。

誰かと、心から愛しあって

ないのかな〜って思います。キョロキョロ

 

 

だって、彼に毎日大切にされて、

愛しあって、目くる目く夜を過ごした後に

『アイツに意地悪してやろ〜!!!』

なんて考えないですよね? 

 

男性も同じ。

 

愛しい彼女を抱きながら

『そろそろアイツにガツンと言わないと!』

なーんて思わないです。

愛のないところに不幸は生まれるのです。

 

幸せって、人と人の間から生まれるもの。

1人で美味しいフレンチ食べるのもいいけど。

愛する人とのフレンチは

2倍美味しくないですか?♡

 

人は愛を求め、いい恋愛は人生を豊かにし

心身ともに元気になる。

行動的にも友好的にもなる。

恋愛って本来は、

そんな素晴らしいものなのです。

 

だからこそ、私は日本中の人に 

恋愛を楽しんでほしいと心から思います♡

『愛は地球を救う』と言いますが。 

私は本当にそう思います♡

 

 

 

恋愛のいい面をみて、楽しむ力♡

この力が身につくと毎日が豊かになります!

私もその1人だから♡

たくさん人の良いところをみて、

褒めて、ありがとうの気持ちを持って

過ごす毎日は最高ですよ〜♡

あなたもその周りも!!!!

 

 

継続力

相手のいい面をいて恋愛関係を

円満に継続させる力。

お付き合いが長く続かない。

みん何祝福されて結婚したのに、

離婚を繰り返してしまう。

 

それでは意味がありませんよね?

これは、恋愛・結婚の醍醐味である『絆』が築けて

いないということになります。

 

月日が立つにつれて、

彼のことをもっと好きになっていく♡

パートナーと、月日を重ねる事に

関係性を深めていけるような

お付き合いができる人。

それが継続力の高い人です。

 

因みに、私は以前ここもとても苦手でした。

相手の素敵なところより。

ダメなところが垣間見えると。

それだけで、もういい!!

って言って素早く別れを切り出していました。笑ガーン

 

 

相手も私も、赤の他人。

ましてや男女なので違うのは当たり前。

でも、そんな違いを楽しめずに自ら自爆テロを起こし。

破綻させていました。笑

そのせいで、私は恋愛のみならず。

友人関係さえも破綻させていました😭

 

今、思うと。。。

もっと早くにこのLCIQを知っていたら

私の人生は、変わっていたんだろうなと思います。

 

だからこそ、皆さんにはこの6つの

婚活に必要な6つの要素を分析して、

どの位恋愛スキルがあるのかを

まずは測定してほしい。

 

lciqは脳科学、統計学、恋愛学を

元に累計1万人、30年間のデータと

実績を元に作り込まれた信頼性のあるものだから。

 

なんで、婚活が上手くいかないのか?

現状を知ってほしいい。

そうすると、改善策も見えてくるから。

 

そして、恋愛偏差値をあげて。

豊かな結婚生活を送ってほしい。

妥協してそこそこな彼と

そこそこ幸せな結婚するより。

『希望条件』は下げないで自分を磨き

最高の溺愛結婚をしてほしいと思います♡

 

(そうそう。この間も、35 歳の女性が2つ上の年収1700万円の

男性と出会ってから2ヶ月でプロポーズまでされたよ♡)

 

こんな時期でもね♡結婚している人はしているんです。

 

 

最後に、私が大切にしていいる言葉があります。

 

『世界の平和は男女の幸せから』

1人の男女が出会い、恋をします。

2人で愛を育み、結婚して夫婦になります。

夫婦に子供ができて、家族になり、家族が集まりやがて街になります。

街が集まり、国になり、国が集まって世界になります。

 

全ては、1人1人の男女からはじまり。

そえが縦に縦に繋がり。

横に横に広がった世界です。

 
 

 

 

この事実から考えると、男女の幸せが世界の成り立ち。

男女が愛し合う気持ちが、平和の原点になるのではないでしょうか?

 

今日も、たくさん誰かに恋しましょう♡

心から応援してます♡

 

 

♡ラインお友達限定特典♡

1恋愛偏差値診断無料

260分間恋愛無料コンサル

3ライン友達にしか話せない『カレン流婚活メゾット』

検索はこちらからから♡

@663ojeis

 

   お友達追加はこちらをクリック👇

恋愛偏差値診断したい方は『アメブロ見たよ』とメッセージください♡

https://lin.ee/tzWVAhO