実は婚活は、頑張らない方が上手くいく?!婚活を頑張るより大切なこととは…??♡ | 30・40代女性の為の『3ヶ月でエグゼクティブ男性にプロポーズされるモテ美女になる』大人の婚活専門学校♡桜井カレン

30・40代女性の為の『3ヶ月でエグゼクティブ男性にプロポーズされるモテ美女になる』大人の婚活専門学校♡桜井カレン

婚活のみならず、
恋愛で悩む全ての女性に送る人生を上げる婚活スクールです✨
300万円以上お金をかけて学び、元10年恋愛拗らせ女子がプロポーズされまくる私になれました♡

累計50人以上♡
そのノウハウを伝授します♡
恋する人生♡

こんにちはかれんです!

 

 

今日は''あっさりと婚活が終わる女性の秘密"についてお伝えしていきますね!真顔ドキドキ

 

 

最近、『自分なりに婚活はしているけど上手くいかないえーん

 

というお悩みをよく聞きます。

 

私も経験者ではありますが...。

 

婚活って、自分の人生を考えた時に、

 

「より幸せ」になるためにしてますよね?♡

 

 

しかし、その幸せに向かう婚活の中で、

 

『良いな〜!』と思う男性から選ばれなかった時に、

 

 

「あー私なんてダメなんだー」

 

「私なんかが、幸せになれるわけないんだー」

 

「どこがいけなかったのかな?」と反省会が始まったり

 

もはや、婚活をやめてしまたり。。。

 

 

上手くいかない女性って、ついこういう考えをしがちです。笑い泣き

 

実は、最近もこんな女性がいました。真顔

 

30代の彼女Tさん。

職場で出会って、2年間ほどお付き合いしている10個年上の彼がいたんです。

 

彼女が苦手な料理や掃除も全てしてくれて

仕事もできる頼れる彼♡

 

彼女は、『この人と結婚するんだろうなー』

と思っていたみたい。ニコニコ

 

しかし、具体的に結婚の話を進めていくと,,,

最初は、彼も彼女と結婚したかったみたいだけど…。ある日、突然振られてしまったのだ。びっくり

 

理由は、『前の奥さんのことが頭を過ぎるから。。。』ということでした。

 

実は、彼は奥様を病気で失くしていたのです。それが原因で、結局…。

結婚直前になり彼女はフラれてしまったのです。ゲッソリ

 

そんなこんなもあって、

しばらく落ち込んでいた彼女。

 

仕事場でも、変な同僚に嫌がらせをされをうけ、手が震える症状まで出て神経内科にも通ったほどでした。笑い泣き

 

しかし、しばらく落ち込みに落ち込んでいたが、、、

ようやく!前を向きだして『いつ、新しい彼に出会っても良いように脱毛に行ってくる爆笑

と明るく行動的になっていたのです。

 

そんな時に、紹介で5歳年下の彼と出会って

今では、同棲中なのです💕

 

しかも、10月には彼の両親に挨拶に行くことになっていて💕

すごーく幸せそうなのです!

 

お付き合いしてからも、彼が給料明細をすぐに見せてくれて彼女を安心させてくれたのですおねがい

 

以前、婚約を破棄された彼女は、あまりにもトントン拍子に進むので『詐欺ではないよね?』と確認したほどでした。てへぺろ

 

そして、つい最近も五島列島に2人で旅行に行ったり♡

 

 

 

彼に手料理を作ってもらったり、作ったり♡

 

メカ音痴な彼女は、彼にパワポでの資料のや作り方など教えてもらったり

  

すごーく幸せそうな毎日を過ごしています💕

『来年には、第一子が欲しいなー』と

言っていました💕

 

 

この彼女のように、何より大切なのは、

「自分が幸せ」な状態であること。

 

 

フラれたばかりの彼女は、どん底だったので出会う男性とも上手くいかなかったん

ですけどね!びっくり

 

『脱毛に行ってくる!』と前を向き出して、

仲良しな友人などと遊びだすようになって、

彼女の笑顔が出てきてから今の5歳年下の彼と出会ったのだ!💕おねがい

 

 

あなたは、婚活することで苦しんでませんか?

選ばれないことで、自己否定してませんか?

 

自分のことが嫌いになってませんか?

 

幸せになるために婚活をやってますよね♡ウインク

 

婚活迷子のみんなはいつも手段にばかりこだわる。

 

 

どう婚活するか?

 

どうすれば、素敵な男性と出会えるか?

 

どこを変えたら、

高収入の素敵な男性と出会えるか?

 

自分が女子力をあげて、痩せて綺麗になれば、

素敵な男性と結婚できるか?

 

 

もちろん手段も大事です!真顔

 

そりゃーなるべく遠回りせずに、さっさと幸せになりたいですよね!

 

 

しかし、もっと大切なのは

”その過程をどう楽しむか?

幸せな状態であるか?”

だと私は思います。

 

今あなたがどんな感情で過ごし、

どれだけ幸せに生きて、

自分のことを大好きであり続けること💕

 

そんなあなたを大好きでいてくれる人と、

幸せなお付き合いの先に、結婚する💕

 

そうすれば、その先の幸せな未来に繋がっていく。

 

みんな目的にばかり囚われすぎていて、

婚活に翻弄されている方が多いのかな?って思います。

 

そういう時って、負のオーラが全開に出ているから男性も気付いてしまうのです。えーん

 

私の仲良しな36歳の婚活中の内科医の先生も

『不幸そうな女性とは、いれない!この間、会った女性は可愛かったけど

会社の上司の愚痴や以前婚活で会った男性の悪口を聞かされ嫌になった。』

と言っていました。びっくり

 

だからこそ、婚活女性の皆様!

婚活もですが、その前に婚活の本質を見失わないで!

 

苦しむ為に生まれてきた訳ではないのだから!

私達は、幸せに♡楽しく生きる為に生まれてきたのですよ♡

 


 

1人でも幸せな状態の女性に、運命のパートナーはやってきます💕口笛

 

今日も、自分を最大限に喜ばせて生きましょう!