地に足を付けることのパワー | 魂から輝く!最高に豊かで美しい女神のステージへ

魂から輝く!最高に豊かで美しい女神のステージへ

魂が語る物語(ストーリー瞑想)と色の叡智を使って、本来の自分が最高にステージアップ! 魅力・才能が開花して、色鮮やかな人生に。普通の人には発想がわかないストーリー瞑想創始者。

魂からスパークする人生が開花!

 

 

のべ3000人以上を

魂から輝かせた「ストーリー瞑想」創始者、

魂スパークコーチの天野花蓮です。

 

 

カナダ・台湾・マレーシア、海外在住19年。

 

 

常夏♪マレーシアから発信していますキラキラ

 

 

 

 

 

黄色い花初めましての方はこちら

 

 

 

今日は地に足をつける、

グラウンディングについてのお話です。

 

耳から聴く方が得意な方は

こちらのインスタライブ

 

どうぞ!

 

 

グラウンディングとは

自分の意識をしっかりと

地球とつなぐこと。

 

地球の中心につないでいくことです。

 

 

これがちゃんとできていると

エネルギーとして受け取ったものが

実現しやすくなります。

 

 

いろんなネガティブエネルギーからも守られやすくなります。

 

 

宇宙銀行からお金を受け取るのも

グラウンディングが必要です!!

 

 

そして、

特に、感じやすい方、繊細な方は

特に!!

グラウンディングできると

大きく人生変わります。

 

 

私がそうだったから。

 

最初にスピにはまってから

本当にふわふわしていて、

 

スピリチュアルジプシーだった

カナダの初期。

 

頭の中はお花畑なのに

現実には

借金、モラハラ、自信がどんどんなくなる~

という状態。。。

 

そこから

カナダの会計士になったり、

州政府で働いたり、

迎賓館で州の代表の方にVIP扱いされたり、

 

という風にステージが変わったのは、、、

 

まさに

 

グラウンディングを意識したから!!!

 

私の場合は色の叡智で

グラウンディングしていきました。

 

それはレッドでした。

この話は長くなるので

ここで割愛するとして、

 

 

 

感じやすい、人のことが気になってしまう、

 

これはエネルギーを感じる

あなたの才能です。

 

ってことは

 

宇宙から降り注がれる豊かさも

感じやすい!

 

感じるということは

受け取るということ♡

 

 

つまり、私たちはたっくさん受け取れるということ。

 

 

 

だけど、

 

感じやすいあまりに

そのすごいアンテナを

天に向けてばかり、

人に向けてばかり、

 

となると

 

地球で必要な具現化が難しくなります。

 

 

なぜなら意識が

「地球」にないからです。

 

 

この地球にどっしり足着けてますよ!!という

意識を持つことで私たちは

地球での豊かさをたくさん受け取れます。

 

 

宇宙はいつでも

たっくさんの愛と豊かさを私たちに

降り注いでいます。

 

 

今も無限に降り注ぎ中!!

 

 

それを素晴らしいアンテナで

キャッチできるんだから

 

 

「地球での器」も強化していきましょう!

 

 

それがグラウンディングです♪

 

 

いろんなワークややり方はあるけど

一番簡単なのは

 

リアルの大地を感じること。

 

 

公園を散歩する、

 

土や砂の上で裸足になって大地を感じる、

 

ガーデニングをする、

 

観葉植物の世話をする、

 

こういうこともすべてグラウンディングです。

 

 

ね、簡単でしょ?

 

 

それをしているときに

「あー、私地球とつながってやってるんだわ~」

と感じながら

 

イメージしながらやってみて下さいね!

 

 

地球から

じわじわと生命力を感じる、

 

植物や大地の気持ちよさを

感じるだけでもオッケーです。

 

自分の中に

滋養が満ちてきますよ。

 

 

私たちは女神です♡

 

 

 

 

 

マレーシアより愛を込めて

 

天野花蓮

 

 

<内容>

地球上に生きる女神になる3条件とその磨き方

●女神のたしなみ

●女神的魅力の開き方

●女神の教養

 

などについてのメール講座とワーク。

 

そして、

 

大好評「ハートを開くドラゴンの瞑想」も収録!

「あまりにもスゴいリラックス&ヒーリング効果に・・

気持ちよすぎて続けて3回聴いちゃいました 笑」

「安心感と愛に満ち溢れました」

「嫌なことでかなり落ち込んでいましたが、

ずっと聞いていたら、別人のように元気になれました!」

 

 

無料で申し込む(クリック)

 

 

 

<ハートを開くドラゴンの瞑想>


聞くだけでハートが軽くなり、

本当の望みが見え始める♪ 

ストーリー瞑想音声(約20分)

 

台湾のエネルギーに満ちた湖、日月潭につながって

ドラゴンと一緒に

あなたのハートを軽やかにしていく

ストーリー誘導瞑想。

 

旅行気分で瞑想しちゃいましょう♡

 

 

ハートが軽やかになると

今、何をするべきか

魂の声が聴こえるようになります。

 

魂の声が聴こえると

あなたの人生がぐんぐん

上昇していきます。

 

 

なぜなら、あなた自身で

真実の道を選んで

歩けるようになるから。

 

 

これまでいろんな思考や枠組みにとらわれて

ハートをガチガチに閉じ込めてしまっていませんか?

 

 

ハートの扉を開いて

風を通してあげましょう♪

 

 

この瞑想音声を聴いて、

ぼーっと世界に浸る、

自分の内側に入る、

(寝落ちする人も続出)、

 

 

それだけで、ハートが軽くなり

お掃除されていきます。

 

 

ストーリーになっている誘導瞑想だから、

入りやすいヒーリング瞑想ですよ♡

 

繰り返して使うのがおすすめです。

 

 

(無料申し込みはこちらをクリック)

 

 

 

お客様の声  

 

フラワーライトヒーラー

セラピストあいさん

 

心を覆っていたものが

どんどん剥がれてぴかぴかなわたしになっていきましたキラキラ

(中略)

そうだ、地球に喜びを感じにきたんだって

そして喜びを広げていきたい

と思っていたことも思い出しました。

瞑想が終わり、目を開きます。

少し感じるハートの痛み、悩み、不安

そういったものさえ愛おしく感じました。

 

 

スピリチュアルジュエリーアーティスト

渡邊由佳子さん

 

 

 

以前プレゼントした桜のストーリー瞑想より

 

不要なものが桜の花びらと共に

去っていった後、自分が桜の花びらの

小さい竜巻の中に包まれました。

温かく優しいピンクの風がサファイアブルーの空に

浮かぶとても綺麗な情景でした。 

安心感と愛に満ち溢れた瞑想でした。(C.K様)

 

 

最初は「社会に合わせる自分」からの卒業というイメージでしたが、

繰り返し聴くと、「よい妻、よい母、よい子、よい従業員、よい友達」を

演じることをやめる時期なんだと自分のこととして具体的になってきました。

心がざわざわしましたが、

それらを学んだ証である光をオーラにかけるとホッと落ち着くかんじがありました。 

最近、気持ちが不安定でいましたが、

こうやって循環させることで前に進めることがわかって安心しました。 

一人じゃない、世界は美しいと感じた瞑想でした🌸(A.K様)

 

 

抱えていた過去のいろいろを思い切りよく整理断捨離しました。

それらが無くなったのではなく光になって戻ってきたのですてきでした。

もっと整理・断捨離して風の時代に軽やかな自分でいたいと思います。

春の桜のピンクのお花でなごみ、

気分はとっても軽やかになりました。

有り難うございました。💖 (K.N様)

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

豊かに愛を循環するあなた、

 

 

愛し、愛される、

エレガントな魅力を開いたあなた♡

 

 

内なる女神を

今、呼び覚ましていきましょう。

 

 

今日から一緒に

女神として生きていきましょうニコニコ

 

 

あなたの内側から

女神の楽園を

創っていきましょう!

 

 

申し込みはこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

天野花蓮の自己紹介記事

①私の思うことは正しくない?~子供時代

②パッションと結婚

③色の魔法とスピリチュアルで奇跡が起こった