ここまで続いてる自分に驚き‼️ | 綺麗で可愛い❤️心のこもった贈り物 ~宝石でもない花でもない飾れる砂アート~を制作する人の日常

綺麗で可愛い❤️心のこもった贈り物 ~宝石でもない花でもない飾れる砂アート~を制作する人の日常

透明なガラスの器に
砂で文字やイラスト、模様をオーダーメイドで制作しています。

こんばんは

 

グラスサンドアーティスト

karemina(カレミナ)の

美枝です。

 

7月から2ヶ月間の

ブログ講座は

終了してしまいましたが、

 

後追い更新の私は

最後までネタ更新が

できていないので

 

このあとも

最後までネタ更新

頑張ろうと思ってます。

 

 

 

では今回のお題

『ブログ50日目❗️感想』

改め

『ブログ50回目❗️感想』

 

50回目‼️

毎日更新はできなくても

ここまで続いていることに

自分でも驚きです。

 

絶対こんなに続くなんて思って

なかった。

 

 

ここまで、続いたのは

一人じゃなく

仲間がいたから

続けられたんだと思う。

 

 

読んでくれる人がいたり

イイねをしてもらえたりすると

すごく嬉しくて

また更新しよう

と思うようになってきた。

 

前の感想はこちら

ブログ講座初めてから7回目

 

 

 

ブログ講座初めてから22回目

 

 

 

ブログ講座初めてから31回目

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。




・結婚祝い


 ・誕生日プレゼント


 ・開店祝い


 ・記念日の贈り物


 ・世界でたったひとつの贈り物


 ・誰とも被らない贈り物


綺麗で可愛い❤️心のこもった贈り物 

~宝石でもない花でもない

飾れる砂アート~


オーダーメイドで制作しています。

お取り扱い器はこちら 

 

プロフィール 


オーダーメイド方法簡単4ステップ 


お問い合わせ、ご質問はこちら 

Instagram



ラインからもお問い合わせできます。

 ↓↓↓

友だち追加