私頑張りました | 綺麗で可愛い❤️心のこもった贈り物 ~宝石でもない花でもない飾れる砂アート~を制作する人の日常

綺麗で可愛い❤️心のこもった贈り物 ~宝石でもない花でもない飾れる砂アート~を制作する人の日常

透明なガラスの器に
砂で文字やイラスト、模様をオーダーメイドで制作しています。

こんばんは

 

グラスサンドアーティスト

karemina(カレミナ)の

美枝です。

 

ブログ講座の

仲間の皆さんはすごい。


毎日更新して

お題の

『ブログ1ヶ月続きました❗️

  続けてみた今の気持ちは❓』

31日目に更新終わってる。

すごい人たちです。

 

私はのろまな亀状態なので。

やっと

『ブログ31回目まできた

     今の気持ちは❓』

 

書くことが苦手な私が

半分までこれたこと

 

すごいぞ私

やればできるじゃないか

よく頑張った

あと半分も頑張るぞ

 

自分一人だったら

絶対ここまで

続かなかっただろうブログ。

 

仲間がいるから頑張れる。

 

仲間のブログが刺激になり、

更新する。

 

あと半分も

更新頑張ります。

よろしくお願いします。

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。