ブログ・・・・・・・感想 | 綺麗で可愛い❤️心のこもった贈り物 ~宝石でもない花でもない飾れる砂アート~を制作する人の日常

綺麗で可愛い❤️心のこもった贈り物 ~宝石でもない花でもない飾れる砂アート~を制作する人の日常

透明なガラスの器に
砂で文字やイラスト、模様をオーダーメイドで制作しています。

こんばんは

 

グラスサンドアーティスト

karemina(カレミナ)の美枝です。

 

ブログ講座

毎日更新ができないので

できる時に私はお題ネタの

ブログを更新しています。

 

ブログ講座

初めて22日目の

『ブログが三週間続いた感想』が

私の場合は

『ブログを22回目まで

     更新できた感想』

 

毎日更新できてなくても

頑張っている自分。

自分で自分を褒めてあげたい。

 

途中で書くことが浮かばなく

書けなく止まってしまっても

 

文章下手な私の

ブログを読んでいいね👍

をしてもらったり。

 

見てくれる人がいるんだなと

思うとブログ更新しました。

 

ブログ講座仲間の毎日更新に

私も更新しなくちゃと

なんとか22回目まで更新

できました。

 

これからも

文章下手な私のブログ

読んでもらえたら嬉しいです。

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。