ブログを7回更新できて | 綺麗で可愛い❤️心のこもった贈り物 ~宝石でもない花でもない飾れる砂アート~を制作する人の日常

綺麗で可愛い❤️心のこもった贈り物 ~宝石でもない花でもない飾れる砂アート~を制作する人の日常

透明なガラスの器に
砂で文字やイラスト、模様をオーダーメイドで制作しています。

こんばんは

 

グラスサンドアーティスト

karemina(カレミナ)の美枝です。

 

一日から始まったブログ講座

毎日更新

なのですが

私は土曜日は昼間の仕事以外に

知り合いの店の手伝いもしているので

月曜日から参加

日曜日は❓

昼間仕事から帰り、寝不足爆睡

してしまいました。爆笑

 

書くのが苦手な私

一つのブログを書き終わるのに

書いては消し、書いては消し。

 

十数名いるブログ講座

私以外みんな13日目

 

私はというと

8日目の

『ブログを一週間続けてみて』


一週間以上たっているので

私の場合は

『ブログを7回更新できて』

 

ブログ講座の皆さんの

ブログを読むたび

私にはこんな長文書けない

無理

続かない

そんな葛藤が何度もありましたが、

 

私のこんな文章下手なブログでも

読んでくれる人がいる

いいね👍

してくれる人がいる

 

ブログ講座の皆さんがいる

と思うと

ノロノロ亀🐢ではありますが

頑張って更新していきたいと

思いました。

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。