ふくい桜マラソン | 極真カラテ 坂井市丸岡道場ブログ

極真カラテ 坂井市丸岡道場ブログ

国際空手道連盟 極真会館福井支部 坂井市丸岡道場の稽古日誌です。
普段の稽古風景や、大会、イベント等について触れていきます。
稽古場所・日時等につきましてはテーマ「道場紹介」をご覧ください。

私ごとながら、記念すべき第一回、ふくい桜マラソンを走ってきました。

これまで6回のフルマラソンを経験。(能登和倉万葉の里マラソン2回、加賀温泉郷マラソン2回、金沢マラソン、富山マラソンそれぞれ1回ずつ)

今度こそはとサブ4(4時間切り)を目指して参加も、達成はなりませんでした😢



30キロの壁に見事に弾かれました😭


今回はサブ4目指して真面目に走るつもりだったため、携帯電話はあえて持たずに参加。ランニング途中の画像はないですが、




記念シャツ、完走メダル、完走タオル。


坂道が少なくて走りやすく、かつ坂井市内を走ることもありテンション上がりました。丸岡城は県外の方も見惚れたのではないでしょうかラブ

沿道の応援も途切れることなく、とても励みになりました!

来年こそはサブ4達成目指して頑張ります。

コースも地元ながら想像以上に楽しく走れましたし、当日のトイレの数(これは超大事)も金沢マラソン並みにあると感じました。

ランニングインフルエンサー、きゃっするひとみーさんを折り返し後にお目にかかれたのも貴重な経験キラキラ

ありがとうございました‼️