木曜日。1/26*いつものことだけど、眠気に勝てない!!( ತಎತ) | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

どうも~カラスです。

 

今日は木曜日ですねー!!

やっと今週も後半戦キョロキョロ

昨日も寒かったね…。

でも、もう昼くらいには雪も溶けてきて。

ガチガチだった道路も氷が亡くなってたわ口笛

それでも、今日も朝は気を付けて会社に行かんとキョロキョロ

夜の気温がマイナス1℃だったから溶けた雪が凍ってるだろうな笑い泣き

 

昨日は何気に結構お客さんきたわー。

スタッドレス付けてたんだけど、滑ったからって…キョロキョロ

そりゃ新品スタッドレスでもスピード出して走れば滑るさえー

スタッドレス履いたからっていつもと同じスピード出したら危ないよ。

ま、今日までだろうからねキョロキョロ

寒いけど頑張ろうっと。

 

さて、今日は今週の競馬の出馬表がでるね!!

今週は根岸SとシルクロードSやね!!

根岸Sはフェブラリーステークスの前哨戦になるのかな??

確か??キョロキョロ

ちょっと注目はしておかないといけないねえー

とりあえず、枠順まで出たらちゃんと予想するか。

 

んで、一昨日かな??Amazonで頼んだ商品が届いた!!



ワイアレス充電器とPC机の下に引くマット!!

あとはこれは前に届いてたんだけど。

忘れてたバンダイから届いてたRGゴットガンダムの拡張セット!!照れ



やっと拡張セット届いたか~~これでやっとRGゴットガンダム作成出来るぞ!!ニヤリ

 

んで、昨日は朝仕事に出る前にPC机の物をのけて机バラシてから出たので。

帰ってからすぐマットの設置。



完璧に採寸間違って足らんかったわガーン

ま、ええかキョロキョロ

ってことで設置してPC机とモノを再設置してから疲れ果てて寝たわ…ふとん1

これは休みの日にすればよかったわ…。

結局いろいろ配置変えようと思ったんだけど同じ配置に落ち着いたわ笑い泣き

コードが多すぎて配線隠すのがめんどくさいショボーン

 

昨日もモンスト全然出来なかったな…。

やばし!!笑い泣き

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょっい☆