金曜日。1/27*やばい!やばい!!寒いから眠いのか?!( ತಎತ) | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

どうも~カラスです。

 

今日は金曜日ですねー!!

やっと金曜日か…キョロキョロ

今日頑張ったら土日は休みだな照れ

多分…今日会社行ったら、ちゃんと社長に確認しておかないといけないな口笛

 

昨日も以外とお客さん多かったなキョロキョロ

雪が溶けて動けるようなったからだろうな。

でも、完璧に雪も溶けたしもう凍ってることはないだろうから。

もう落ち着くかな??

 

さて、昨日今週の競馬の出馬表が出ましたね!!

今日の10時に枠順も出るし、仕事中にちょっと予想固めて。

明日が休みなら夜までに今週は動画出すかな??照れ

今の所2週連続で的中してるしね!!W

 

昨日は帰りにニトリに買い物に行きまして~。



前から欲しかった、ニトリのスチールワゴンコンパクトを買いまして。



組み立て~。

なかなかよきだね!!

ちょうどPC机の下にピッタリ入るし!!照れ

3段ラックだからいろいろと入るしねニヤリ

 

昨日もPC机の片付けと整理してたらゲームする暇はなかったなキョロキョロ

普通に疲れて寝てもうた…。

ヤバい…。

今週ほとんどゲームしてないわガーン

 

さて、モンストの話です。

昨日は仕事サボりながら、未開の大地をちょっとだけ。

32の拠点。



なんかレイジがハマってたので1発やったわW

んで、33の拠点はほか弁で弁当待ってる間にサクッとクリアっと。

 



ってか、なんだかんだで全然ガンダムコラボ終わってないんだけど!!ガーンガーンガーンガーン

まだ、シナンジュもマスターガンダムも運極終わってねぇーーー!!

ミッションもまだ神殿しか終わってない!!

まずい!!

今日は夜寝てる場合じゃないね、こりゃ笑い泣き

一気にやってしまわんといけんわ…。

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょっい☆