カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

NEW !
テーマ:

おぱりお。



カラスです。

 

今日は土曜日ですねー!!

今日頑張れば明日は休みだ…。

日曜日くらい休ませて欲しいところだよねえー

日曜日には家の掃除しなきゃな!!

断捨離しなきゃ!!

 

昨日の仕事はだいぶ落ち着いてて暇だったWWW

もうずっと年明けまで暇だったらいいのに…。

今日からまた寒くなるって言うから忙しいんだろうな…笑い泣き

 

さて、モンストの話です。

昨日は仕事は暇だったけど今は仕事中にモンストを起動することはできぬ…。

なんせずっと工場に誰かいるからな…。

夏なら俺しかいないから余裕なんだが…口笛

 

んで、昼ツクヨミ廻を入り置きしてて家に帰ってからゆっくり初挑戦。



今更感半端ないがなニヤリ






んで、なんとか1発クリア~照れ



でも、落ちたのが十字レーザー…。

こりゃまたいかんとアカンなガーン

意外とめんどくさいクエだったなWWW

ってか、モンパスで当たったガネーシャを連れていってみたWWW

反撃のワンウェイつおいなWWW

 

んで、あと覇者は40階残して放置WWW



今日明日で玉楼もやっていかないといけないから頑張んないとな…。

クリイベの周回もあるしいろいろ大変だ…。

オラゴンは今日の降臨で終われそうだけどニコニコ



オラゴン3分きるぐらいの早さで終われるからいいねWWW

 

あ、あと情報修正のキャラ発表ありましたね、この話題はまた時間があるときに触れようっとてへぺろ

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに覇者に玉楼に頑張っていきましょい☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。