水曜日。1/25*寒いと体力奪われるのね…( ತಎತ) | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

どうも~カラスです。

 

今日は水曜日ですねー!!

まだ水曜日…。

 

昨日は予想してた以上に寒くなったな…ガーン

朝7℃もあったし、予報倒れか?って思ってたら。

会社に出て店開けてる間に一気に気温が下がって2℃にキョロキョロ

んで、9時過ぎにはもう雪がチラつき始め。



昼前にはもう歩道の雪が凍ってたわびっくり

まさか、こんなに寒くなるとはな…。



外でたばこ吸うのはしんどい気温やわ笑い泣き

 

でも、夜中はそこまで降ってないんだろうな。

さっき外見たけど、昨日と変わらんくらいしか積もってなかったし口笛

ただただ、道路が凍ってるかもしれんから今日は朝早めに出てゆっくり出勤しよーっと。

 

昨日は雪の中外でずっと作業してたからマジで身体の真まで冷え切ってたわ…。





 

んえ、帰ってきて豚丼と玉子焼きとみそ汁作って

から温かい部屋におったら。

寝てたわふとん1

仕事は暇だったんだけど、寒い中おったから体力使ったんだろうなキョロキョロ

やらんといけんことめっちゃあったのに…ショボーン

 

今日も仕事めんどくさいな…。

どうせ、寒いだけでお客さんこんから仕事休みでもええやないか??って思うけどねえー

 

さて、モンストの話です。

昨日は仕事中に未開の大地をやろうと思ったんだけど。

スマホをずっと操作できるほどの気温ではなかったので。

やれず…。

帰ってからも寝てたのでやってない。

ザクもやってないし。

もうザク2回もスルーしてしまったわ…。

ま、戦型が出なかったって思うしかないかえー

 

さ、今日はいたるところで滑りそうだから気を付けないとな!!

みなさんもお気を付けください!!

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょっい☆