火曜日。1/18*まーた気温下がってくんのかよ…冬眠したいわ( ತಎತ) | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

どうも~カラスです

 

今日は火曜日ですねー!!

まだーまだー火曜日…キョロキョロ

何だかんだ仕事やる事が多いわ笑い泣き

棚卸もしていかんといけんし、倉庫の整理もしていかんといけんしキョロキョロ

ま、お客さんがいっぱい来るわけじゃないからええけどキョロキョロ

自分のペースで仕事できるからてへぺろ

 

さて、モンストの話です。

昨日は未開の大地をやってましてキョロキョロ

22の拠点。



ビナーつえーキョロキョロ

意外とここ苦手だったけどビナーのおかげで楽になってんな口笛

んで、23の拠点。





アップルを獣神化させてっと。

レベルも解放っと。



だいぶグダグダになってしまってスピクリギリギリW

んで、24の拠点。

ここめっちゃ苦手だわ…。

やっぱ個別HPはめんどくさい笑い泣き

(あ、スクショがないW)

んで、25の拠点までクリアっと。

 



ってか、昨日拠点やるより、闘技場やればよかったわガーン

今日の昼でリセットじゃんけ…。

まだ1個もクリアしてないんだがキョロキョロ

 

今日は出来るだけ午前中サボるか…W

せめて2、3個はクリアしておいた方がええよなキョロキョロ

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょっい☆