水曜日。1/19*この時期は外でスマホ弄ってると指先が凍るわ!!( ತಎತ) | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

どうも~カラスです。

 

今日は水曜日ですねー!!

さっぶ…笑い泣き

今日一段と寒いねー笑い泣き

朝起きるのが辛かったわガーン

5分ほど2度寝してしまったわえー

 

はぁ…まだ水曜日か…。

日曜日まで長いね~笑い泣き

 

朝ゆっくり寝てゆっくり仕事行きたいな~10時出勤とかなら朝ゆっくり出来るのに。

10時~17時勤務がええわW

 

さて、モンストの話です。

昨日は午前中かなり仕事をさぼって闘技場しておりましたわキョロキョロ

倉庫にずっと籠ってたしなW

お客さん来なくてよかったわW



バブルボーイのやつクリアっと。



パインクリアっと。

ここ理解するのに苦労したわ笑い泣き

意味が分からんかったわ。



アルセーヌクリアっと。

パックおってよかったW

死ぬところだったわキョロキョロ

メジェドだっけ?

それをやるのにウルズを獣神化させたらまさかのラッキーでて。







全開放!!ラッキーだぜ照れ

 



んで、昼過ぎにクリアしてっと。

 

なんとかリセット前に4つ終わった~てへぺろ



あと1個だけだし、間に合うでしょ口笛

 

んで、昼からは仕事まじめにやったんで夜までモンストは休憩っと。

 

んで、配信ついでに未開の大地を。



あと2つかキョロキョロ

 

めんどくせー。

29の拠点なんだか難しいらしいな笑い泣き

あそこの適正ぜんぜんおらんのやけどW

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょっい☆