月曜日。1/17*さ、今日からまた1週間頑張りますかね~( ತಎತ) | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

どうも~カラスです

 

今日は月曜日ですねー!!

もう仕事か…。

だるいな…キョロキョロ

昨日も結局ずっと寝てたな~口笛

 

ちょっと夕方から片頭痛が酷くて横になってたら寝てたわ笑い泣き

やっぱストーブ付けると部屋が狭いからなんか乾燥が酷いし、気分が悪くなるな。

定期的な空気の入れ変えせんといけないなって感じる今日この頃…。

 

んで、昨日の競馬はというと。

まずは、GⅡの日経新春杯。

馬連、ワイド、3連複購入。

GⅢの京成杯。

ワイドのみ購入。



結果。



両方とも当たったけどキョロキョロ

日経新春杯の方は完璧にガミって。

京成杯の方は結構いい値段がついてわてへぺろ

+5680かキョロキョロ

ま、よきよき照れ

今週の競馬は約1万くらい浮いたね照れ
 

さて、モンストの話です。

昨日はがっつりモンストするつもりだったけど…。

なかなかできんかったなキョロキョロ

とりあえず、目標の裏覇者は終わりっと。

 



んで、あとは未開の大地。



21の拠点のラファエル強すぎなびっくり

友情で普通に削れるやんけキョロキョロ

楽になったもんやな~キョロキョロ

 

んで、22の拠点でビナーが使えるってことなので今更獣神化W

獣神化させてなかったのかよW



んで、とりあえずレベル解放もしてと。

んで、クエに入ってから寝てしまったのでまだクリアしてません!!笑い泣き

 

今日は未開と闘技場やらんとな~。

 

まだまだイベントのオーブ回収もしてないしねガーン

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょっい☆