土曜日。8/7*今日から3連休!張り切っていきまっしょいっ!( ತಎತ) | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

どうも~カラスです。

 

今日は土曜日ですねー!!

今日から3連休だーーーーー!!

来週も2日行けばもう盆休みだし!!

いいことだらけだな照れ

 

んでも、昨日はやらかした…。

帰ってからすぐ寝てたわキョロキョロ

昨日は帰りにツイで当たったローソンのプレミアムロール引き換えに。



んで、ついでに美味しそうな弁当があったので購入。

これを食べてから満足して横になったのが間違いだったわ笑い泣き

起きたら夜中でした…。

ま、ええか今日から3連休だし!!

やりたいことやらんといけんこと頑張ろう!!

時間は無駄には使えんからなキョロキョロ

 

さて、モンストの話です。

昨日はあんまりできず…。

とりあえず、コラボのEXを消化してっと。




オーブも回収できたぞ照れ

 

あとは夜中に船回って終わり。

船全然終わりが見えないんだけどキョロキョロ

ま、ぼちぼち1日4時間のペース守ってたらなんとか終わるか?

期間内に終わればそれでええしな口笛

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょっい☆