金曜日。8/6*お手伝い無事に終われてえかった、えかった( ತಎತ) | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

どうも~カラスです。

 

今日は金曜日ですねー!!

今日頑張れば3連休だーーーー!!笑い泣き

ってか、マジで眠い…。

毎日毎日どんだけ寝たら満足するねんこの身体えー

 

昨日夜社長からライン来てやっぱり熱が出たみたいだなキョロキョロ

今日仕事出てくるかな?

昨日は昼からかなりしんどそうだったけどキョロキョロ

ま、今日は仕事そこまでないだろうから休んでもええけどキョロキョロ

 

さて、モンストの話です。

昨日は出てたEXを処理。





うん、なんかよーわからんけど難しくなくてよかった。


オーブも回収してと。

 


んで、コラボのEXも出たよーーー口笛

このクエもあとで消化しておこう。

 

んで、夜はタイムシフトでまじかるのコンプレのお手伝い。

無事にタイムシフトとストックで終わったてへぺろ

よかった、よかった口笛


んで、俺も獣神化前のコンプレが運極になったよ照れ

 

さ、今日は帰ってからすぐ寝ると思うけど。

やる事多いんだよなえー

 

まだエペの新シリーズやれてないし…。

と言うか、まずいな…訓練場すら2日間もサボってしまってる笑い泣き

エイム死んでるだろうな…。

エペは今シーズンはランクせめてゴールド目指したいな笑い泣き

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょっい☆