日曜日。8/8*激獣神祭運試し10連!!( ತಎತ) | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

どうも~カラスです。

 

今日は日曜日ですねー!!

明日も休みってほんと最高なんだけど!!照れ

今日はなにしようかな?照れってウキウキするけどたぶん寝て終わるなキョロキョロ

昨日は夜23時くらいからエペをしてて朝5時までやってました…。

んで、6時に寝て起きたのが8時笑い泣き

んで、朝ごはん食べたり布団干したりしてダラダラしてたらこんな時間だわキョロキョロ

ちょっとひと眠りするか…キョロキョロ

 

さて、モンストの話です。

昨日は船やったり、覇者スキップしたり。

んで、昼からの新限定追加の激獣神祭。

運試し10連!!


クソがっ!!!!!!

 

んで、サブも10連。

おっっふぅっ!!!!


ぷちゅんキターーーーーーーーーーーーーーーラブ

止まった!!


閻魔か…。


しかも2枚抜き…。

ま、ええか。

んで、星玉。

……。

………。


閻魔…。

3体も出た…。

ん~~~~新キャラ欲しかったんだけどなえー

ま、出んよりかはいいかキョロキョロ

 

さ、今日も休日楽しんでいこう!!

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょっい☆