火曜日。6/16*いっけぇーーー!!ストライクぅぅ~ショットぉぉぉっ!! | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

どうも~カラスです。

 

今日は火曜日ですねー!!

あぁー眠い…。

正直眠いっすわキョロキョロ

昨日は天気よくてカラっとしてたから不快指数低かったねチュー

どうせ暑いならカラっとしてた方が気持ち的に全然いいやキョロキョロ

雨で蒸し熱いと汗がべたべたして気持ち悪いしな…。

 

さて、モンストの話です。

昨日の昼からガチャが来てましたね!!

ま、動画撮る予定だったのですぐには引かず口笛

仕事終わってからやることやって撮影。

が、しかし!!

モンストの動画なんて半年ぶりくらいか?

久々の撮影過ぎて機材トラブル…。

まじか?!いろいろ試しながらやっとこさキョロキョロ

 

 

編集も急いでやって動画完成!!

なんとか昨日中にあげれた笑い泣き

100連引いて見たのでよかったら見てみてくださいっと。

急いで編集かけたので微妙かもしれませんが…W

 

んで、昨日はマイスポが学びだったので日中はノマ。


やっぱり光ノマは安定しないや笑い泣き

ノマって難しいねショボーン

 

えーっと、あとは新降臨ちょっとやったり。

ネツァクの周回をちょっと。

1時間くらいしか出来なかったのかな?

編集に時間かかりすぎてねガーン

まだラック42だってさW

これはメダル集め出来るからいいねチュー

このクエでメダル集めるぞー!!

んで、オラゴンミッション消化と。

 

なんか直泥はめんどくさいねキョロキョロ

1日1回でいいやこれW

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事にあそびに家事にモンストに頑張っていきましょい☆