水曜日。6/17*眠いもんは眠いんじゃぁぁい。 | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

どうも~カラスです。

 

今日は水曜日ですねー!!

まだ水曜日か…キョロキョロ

はぁ…なんだか身体がしんどい…。

完璧クーラー病だな…。

こんな早い時期からクーラーつけるもんじゃないねガーン

でも、暑いんだもんショボーン

 

昨日はかなり早く寝てしまったガーン

22時は寝てたねW

子供かっちゅうに笑い泣き

 

さて、モンストの話です。

昨日はなにやってたんだっけ?

あんまり記憶がないなキョロキョロ

 

夜の新降臨ちょっと周回してオラゴンでもクリアして。

そっから寝たからなキョロキョロ

今回もトゥーフォーで周回出来そうなクエだね。

ってか、レザバリ無ければトゥーフォーの汎用性高すぎなキョロキョロ

 

ってか、ええころ玉楼進めていかんとやばいな笑い泣き

まだ1個しか終わってない…。

 

配信もサボってしまったしな…。

 

今日は頑張らねば!!昨日直泥のやつやり忘れたしな!!W

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事にあそびに家事にモンストに頑張っていきましょい☆