月曜日。6/15*昨日は久々頑張ったぜよ!! | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

どうも~カラスです。

 

今日は月曜日ですねー!!

もう月曜日ですか…ショボーン

あー仕事めんどくさい…。

しかも、今週から月末まで土曜日の休みなし!!

週1の休みでございます…えーん

まぁその分今まで土曜日が休みだっただけどさ。

 

昨日はいろいろやりたいこと出来たかな?

まぁまぁ充実した1日だったよ照れ

 

さて、モンストの話です。

昨日は朝ラキモン終わらせてと口笛


これで今週のラキモンおわりと。

 

んで、昼からはちょっと動画撮影しようと思ってたんだけど…。

昨日の昼から未開の大地が来たので先に挑戦。

 

拠点1。

拠点2。

拠点3。

拠点4。

拠点5。

拠点6。

拠点7。

拠点8。

拠点9。

拠点10。

 


ふ~全部クリアするのに3時間40分掛かったわ笑い泣き

疲れたー!!

でも、なかなか楽しめたかなチュー

個人的には拠点4と拠点6がめんどくさかったなガーン

なにがいいかわからない状態でやってたから来月は攻略出てるだろうから

まだ楽になるかな?キョロキョロ

 

初ゲガチャは…。


ブラフマー!!

うん、悪くはないね照れ

どうせならローレ欲しかったって今になって思ったが笑い泣き

 

バグで急に未開の大地が消えたねキョロキョロ

拠点10を2回終わらせたかったのに…。

 

んで、夜はモンスト映画の試写会チュー

後半!!めっちゃおもろかったわラブ

そしてたくさん泣いた…。

久々あんな号泣したかもしらん…笑い泣き

アホなのか?俺?W

 

さ、今日はガチャきますね!!

とりあえず、100連できるだけの準備は出来た!!

でも、引くのは仕事終わって帰ってからになるかな?キョロキョロ

めっちゃ楽しみだわ~チュー

100連引くのなんてかなり久しぶりだからねてへぺろ

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事にあそびに家事にモンストに頑張っていきましょい☆