日曜日。6/14*休みの時だけ光のように時間が過ぎる件。 | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

どうも~カラスです。

 

今日は日曜日ですね-!!

もう日曜日か…キョロキョロ

日曜日の朝からもう明日から仕事やと思うと憂鬱だわ。

って、前もこんな話したっけ?W

 

梅雨時期ってさ、不快指数めっちゃ高くなるよな…。

蒸し熱いし、天気悪いし…。

扇風機だけじゃ汗かくんだよなキョロキョロ

でも、クーラー付けたら仕事中に身体だるくなるしなキョロキョロ

 

昨日はえーっと結局やりたいことは出来なかった…。

なにやってたんだ?

知らんうちに時間が過ぎてた…。

まぁ昼寝したのがいけないんだけどなキョロキョロ

5時間寝てたし…。

 

今日は昼寝せず!!動画撮影と明日の撮影の準備しよう!!プンプン

 

さて、モンストの話です。


昨日は裏モノ終わらせてオーブ回収。

 

ラキモン1体終わらせて。

今日もう1体作らねば!!

 

んで、19時からはモンスト映画の試写会!!

PC前で正座で待機!!

めっちゃワクワク!!

めっちゃ豪華なリモートだったな照れ

日笠さんと奈々様が!!もう声優界のレジェンドが!!

凄いわーーーー!!

シンフォギアで言うと、翼とマリアの共演!!

個人的にめっちゃ胸熱でしたラブ

映画の内容もおもろかったし!!

これはほんと映画行きたい!!

今日の続きも気になるねチュー

 

んで、ノクターン!!

ユグ解放。

んで、望んだノクターン。




なんとか初勝利!!

 

んで、10泥はさせたいって思ったけど全く勝てんかってたわキョロキョロ

ひどい…。

ん~ちょっと思ったのが自軍のユグのけようかな?

フレンドに大量に沸いてたしキョロキョロ

ユグは1体で十分だよねてへぺろ

 

さ、今日は玉楼せんといけんけどめんどくさいわキョロキョロ

ラキモンは作っておかないとな口笛

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事にあそびに家事にモンストに頑張っていきましょい☆