水曜日。5/27*理想と現実。 | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

どうも~カラスです。

 

今日は水曜日ですねー!!

あと3日いけば休みか…キョロキョロ

まだまだ長い~えーん

昨日は仮眠を取らなかった!!(えらい!!W)

そのかわりめっちゃ眠いんだわキョロキョロ

仮眠とらないんなら早めに寝たかったけど…。

昨日はミラの配信見たかったから寝たの1時過ぎてしまった。

 

やっぱノマしてる人はすげーな照れ

もう900になったのか~さすがだぜ!!

俺なんてもうランク上げ全然してないもんなキョロキョロ

もう背中も見えないくらい遠くに行ってしまったな~。

おめでとうございます!!

 

ミラで出来た繋がりってやっぱあったけーよな~。

俺も配信はじめたの、あーいう風に人が集まって会話楽しみたいって思ったから始めたけど…。

ん~俺には向いてなかったみたいだな。

消化配信しかしてない俺はダメダメだよ。

 

今はミラは違う目標あるからその為に頑張るけどさキョロキョロ

 

さて、モンストの話です。

昨日も木の紋章力上げる為に書庫~。

が!!

が!!しかし!!

やってしまった…。

天狗神化を作ってたんだけど…。

紋章力確認したら上がってない…!!

って、もう作ってた~~~~~~~ガーン

無駄に周回してわ~~~~~~~ガーン

これに気付いてもう心が折れたわ…。

もうモンストの日に間に合わないから今回は弱極なしでキョロキョロ

弱点に当てれないと意味ないしなキョロキョロ

 

んで、あとはイデアで確認したいことがあってやってたけど。

アロンズは超戦型じゃないとルーチー処理できんのかいっ!!びっくり

まじか…。

イデア周回するだけの為に戦型の書を使うのは…どうしたもんかね?

貧乏癖が…。

ん~普通に周回するかキョロキョロ

サブの実もかなり弄ったのにな~。

どうしよ?

 

さて、ちょっとモチベ下がってしまったけど頑張りますかね?

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事にあそびに家事にモンストに頑張っていきましょい☆