火曜日。5/26*あまりにも寝過ぎな件…。 | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

どうも~カラスです。

 

今日は火曜日ですねー!!

ん~天気が悪いせいか、朝から頭いてぇーなキョロキョロ

薬飲んでいかんとやばそうだな…こりゃ。

低気圧のせいで偏頭痛か。

 

昨日は夜洗濯機が止まるまで寝よう~って思ってたらそのまま寝てたガーン

起きたら0時半でしたよ。

もう安定の日常だね。

 

うん…家帰って眠くてももう仮眠とるの辞めようキョロキョロ

起きれる自信が全くない。

もうずっと寝てられる。

 

さて、モンストの話です。

昨日は朝から仕事が何気に忙しかったせいで日中はモンストあんまり触れなかったなキョロキョロ

 

んで、帰ってからは寝てたしなキョロキョロ

 

起きて配信してガチャ引いたくらいかな?

 

サブの超チョイス玉。

ビナー狙いの木で!!

せいや!!

バッハ!!

持って無いからよき。

 

んで、次にメイン。

えーっと火にしてみた!!

小町とか欲しかったし!!

いざ!!せいや!!


犬坂毛野!!

初ゲだからこれもまたよきよきかな?

イラストもいい感じだし照れ

 

んで、次の新限定がきそうですな。

マッドハウスとのコラボ。

この主人公がガチャででそうな雰囲気照れ


可愛いわ~チュー

このアニメみたいな!!

めっちゃおもろそう!!

 

さ、今日はちゃんとモンスト頑張るぞ!!

ってか、頑張らないと30日のモンストの日に準備が間に合わない!!ガーン

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事にあそびに家事にモンストに頑張っていきましょい☆