月曜日。5/25*全力で!!最速で!!まっすぐ一直線に!! | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

どうも~カラスです。

 

今日は月曜日ですねー!!

もう仕事か…笑い泣き

昨日は朝から自分の好きなことをやりに!!

昼には帰宅したよー照れ

いや~ほんとめっちゃ脳汁でたわ~!!

おもろい!!これは!!

いいね~あの光にあの音!!

痺れるわ~~~~~ラブ

って、なんのこっちゃわからんよなW

まだまだ自粛ムードだからあんまりはっきり書くのは辞めておこうキョロキョロ

 

んで、買い物行ってからナルト見てたら眠くなって夕方まで寝てたわキョロキョロ

はい、休み終了~~~笑い泣き

 

さて、モンストの話です。

昨日はなにしったけな?

 

夕方からメダル集めして昨日はダイヤ31個かな?

集めた。

とりあえず、30日までに200個まで持っていかないとな口笛

 

ってか、30日のモンストの日…。

伊達さんの降臨0-2時かよっ!!

夜中じゃねーかガーン

まぁ基本的にその時間は起きてるけどさキョロキョロ

夜中か~~ま、しゃーない!!

準備はしておくぞ!!

 

あとは、書庫で木の運極作りやってと。

さすがに2倍じゃないと泥率が…。


んで、閃きのミッションオーブ回収。

どんなクエか覚えて無くて新たな気持ちで楽しめたな照れ

 

さ、今週は5日間行けば休み!!頑張るぞ!!

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事にあそびに家事にモンストに頑張っていきましょい☆