木曜日。5/28*水ノマが楽で楽しい件。 | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

どうも~カラスです。

 

今日は木曜日ですねー!!

今日明日頑張れば休みだーーーーー!!

今週は土曜日休みだから嬉しい照れ

だが、しかし…眠いな~えーん

朝起きるのがつらたん…ショボーン

あーもう寝れないってくらい寝ておきたいもんだぜ。

 

昨日ツイで久々に声出して笑ったことがあったニヤリ

KIKUさんのツイでこれ。

おもろすぎたW

想像しただけでめっちゃうけたわWWW

スピンかかってるってWWW

その発想めっちゃおもろいな~チュー

ドライブ回転とかもあるんかな?ってW

そしてリプの絡みとかもめっちゃおもろかった照れ

もう会社で一人でニヤニヤしてから端からみたらもう変人だったわ笑い泣き

 

笑わせていただいてあざす!!

 

さて、モンストの話です。

昨日は日中はえーっと。

禁忌16の獄やってと。

シンジもなかなか使えるね。

いつもはノンノ借りてたけど昨日は借りるの忘れててシンジ使って見た。

 

んで、17の獄やろうかと思ったけどやる気でず。

 

ツイ見てたら水ノマの構成が流れてきて、あっこれなら俺でも出来るかも!!

ってなってからの水ノマ。

ナオさんの配信でも打ち方教えてもらったしね。

ナオさんありがとうございます照れ

 

ん~出来るっちゃできるけどなかなか安定しなかったわ笑い泣き

と、言うより配信の時めっちゃミスったなW

構成は。

しのぶさん・ルビー(本当はローレ)・ジェーン・フレは爆発枠。

爆破枠はユグにしてみたチュー

 

1手目。

2手目。

3手目。

 

こんな感じ。

この構成めっちゃ楽だわ~。

火ノマよりいいかも!!

楽!!

ミスったところでかなり早いしねチュー

あ、もちのろん。

しのぶさんとルビーは超戦型ですよチュー

 

昨日は4上げでおわり。

ん~もっと早めにすればよかった…。

 

まぁランク上げはマイスポが学びの時だけしかしないけどねキョロキョロW

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事にあそびに家事にモンストに頑張っていきましょい☆