土曜日。9/29*今日頑張れば…。 | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

カラスです。

 

今日は土曜日!!

今日頑張れば明日は休みだ!!

そして5周年ニュースまであと2日。

あ、今日給料日だW

やっとお金がはいる照れ

来月は5周年の分に課金しなきゃだからまた金欠だな…こりゃ口笛

 

さて、モンストの話です。

もう禁忌終わってしまったんで昨日は神殿周回。

 

ローザに何気に特Lがついた!!

加命擊か…まぁ付けるけどね…。

 

あとは珍しいところでときゅんに出会ったとかかな?

基本ラストでとっきゅんに出会うような気がするキョロキョロ

(俺の感覚だけど…)

 

今年も属性ガチャがあるだろうな~。

今年はどの属性ひこうかな?

光にしようかな?

ウリエル・弁財天・ルーあたりほしいし、ゲーテ・ヘイムダルとか禁忌の10層で使えるキャラも欲しいから。

ん~やっぱ光かな~。

 

あ、そういえば今日でディズニーコラボおわりか…。

まぁいいや、ミッキーでてないけど口笛

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょい☆