日曜日。9/30*轟絶!!カルナ!! | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

カラスです。

 

今日は日曜日ですねー!!

今日は休みだーーーーーー!!!!照れ

今日はめっちゃ台風来てるのに髪をきりに行くアホですW

今の髪型気に入ってるんだけど髪が長すぎて傷んできたからなえー

今たぶん前髪は人生で一番長い、顎の下まで伸びてるからなW

これを眉上までバッサリ切ってイメチェンして流れを変えよう…。

 

さて、モンストの話です。

今日は5周年ニュースがありますね!!

親父を迎えに行かないと行けないと思ってたら迎えに行くのは明日になったんでよかった口笛

今日はリアルタイムで家で見れるぞ!!

やったねラブめっちゃ楽しみ!!ワクワクラブ

 

昨日は神殿周回に刹那周回。

んで、夜の轟絶のカルナ。

スイカっぷちゃんに加撃付けに行ったけどなかなか付かなくて仕方なく加撃なしで挑む!!

さすがにベルフェ3体はきついかな?って思ったんで。

異常回復のシェイクスピアをチョイス!!

勝てた!!…と思ったのに攻撃に耐えれなくて叫ぶ…。

くそーーーーーーー!!

んで、ギリギリまで頑張ったけど時間がもう無かったんでスカイっぷちゃんに紋章移動…。

んで、やっとさっきみたいな状況。

これはさすがに勝てたな照れ

ここシェイクスピア横カンで何もしなくてもよかったな…。

上にハマりにいってベル動かしちゃったし…。

 

ベルの位置よかったから任せればよかったW

まぁ勝ち申した!!




クリア~。

危ねー時間ぎりぎりだよ…。

やっぱ実の厳選は必要だったなショボーン

カルナはまじでイレバンが多い。

敵の判定どうなってのかまだ把握出来てない…。

あと加撃は必要。

㍉残しが多くて発狂しまくったからえー

実の厳選終わったらこれは周回しやすそうだな!!

 

やっぱモンストやってて1番おもしろいのは難しいクエ、クリア出来たときだな!!

あんだけワーキャーいいながらゲーム出来るの楽しいチュー

うるさいって言われたけどW

 

んでは、今日はニュース楽しみですね!!5周年!!驚きを期待!!

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょい☆