金曜日。9/28*禁忌禁忌制覇禁忌。 | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

カラスです。

 

今日は金曜日ですねー。

いよいよ週末が近づいてきました!!

休みまであと2日。

5周年ニュースまであと3日。

けど、5周年ニュースが見れない可能性が!!ガーン

めっっちゃ!!ショック!!えーん

日曜日の夜に親父を迎えに行かないと行けないかもしれない…。

最悪…リアルタイムで見たかったのに…。

 

さて、モンストの話です。

昨日も禁忌~。

の前に…星のかけらが49まで貯まったのでガチャ!!

ディズニーコラボ2回目の星玉。

ドナルドピックアップだからたのむぜー!!

ファ?!

確定とな!!

ドナルドあざーす!!

っておい!!

リス!!お前じゃないえーん

確定でかなり喜んだのに…。

さ、禁忌。

10層から。

ドムさんがフレンドに変えてくれたおかでなんとかクリア。

マジでしんどかった…禁忌で1番難しいんじゃねーかってくらい笑い泣き

もうね、ハゲた…。

ハゲたついでになんとなくガチャ…。

きたあーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

なんも期待してなかったら普通にでた!!!!びっくり

もうね、嬉しすぎて仕事場でガッツポーズの嵐WWW

ここ最近でマジで嬉しかったわラブ

んで、11層。

ドナルドがバカつおい…当ててよかった…。

こんなに11層が楽になるなんて…。

12層。

ゆきたんさんのアルフォンスのおかげでクリア。

やっぱ禁忌でここが一番好きだな。

負けても苦じゃないクエなんでなかなかないしおねがい

13層。

いつものメンバーさんにフレンド変えてもらってクリア。

助かりました!!

14層。

ドムさんにフレンド変えてもらってクリア。

15層。

ルーつよし!!

禁忌制覇。


 

今月は3日で終われたな照れ

いろんな人がフレンド変えてくれたおかげだ!!

感謝ラブ

なかなかスムーズに行けたかな?

今日はちょっと長くなってしまった…。

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょい☆