木曜日。9/27*あーはげる、まじでハゲる…。 | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

カラスです。

 

今日は木曜日ですねー!!

週末がやっと見えてきたな…。

あと休みまで3日。

5周年ニュースまであと4日。

 

昨日は家帰ってからくっそ眠くて仮眠1時間のつもりが起きたら夜中の12時だった…。

やっちまったな…笑い泣き

なんの為にランクアップさせたかわかんねーやガーン

スタミナもったいない…。

 

さて、モンストの話です。

昨日の禁忌。

6層。


朝一に1発クリア。

モーセが強かった!!

7層。


難なくクリア。

8層。


剣心のおかげで1発クリア。

ボス1でSSで黄色まで飛ばす予定が…壁2触れしか出来てなかった…。

んで、ボス2でギリギリまで削ってからの剣心SS。

はい、おわり~照れ

いいダメでた!

9層。


キャラ居るのに全然勝てなかった…。

まぁなんとか勝てたけど、ここも苦手だな~。

10層。

ここがゲームウィズの攻略サイトで難易度が10の意味がわからん…。

禁忌の中で一番簡単なランク付け…おかしくない?

俺からしたら13くらいの難易度なんだけどキョロキョロ

キャラがいるいないでこんな違うもんなんか?

まだ勝ててない…ん~今日には突破したいなショボーン

昨日仮眠から寝覚めてツイしたらドムさんが起きててそっこーフレンド変えてくれた!!

まじ神かよ!!今日の朝に連絡はしようと思ってたけどさすがドムさんラブ

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょい☆