土曜日。9/22*玉楼おわり~感謝感激雨嵐。 | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

カラスです。

 

今日は土曜日ですね。

今日頑張れば休みだ…。

なんだか頭がフラフラするな…。

また体調悪くなったか?

 

さて、モンストの話です。

昨日は神殿の周回。

特にいい実は落ちてないえー

 

んで、夜の玉楼。

愛染明王。

ブルータス。

金剛夜叉。


 

そして…。



おわった!!

なんとか間に合った照れ

よかった、よかった。

いつものメンバーに感謝しかないなキョロキョロ

いつもクソプしても怒らないしありがたいチュー

(内心、イライラさせてるかもしれないが…)

のびのびやらせてくれてありがとうラブ

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょい☆