金曜日。9/21*捜し物は何ですか?見つけにくいものですか? | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

カラスです。

 

今日は金曜日。

あと2日で休み~。

何だろう…体がだるいわー眠たい笑い泣き

きっとゼルダが面白すぎるのがいけないんだなW

遅くまでおきてやってしまう…。

ちょっと寝不足キョロキョロ

 

さて、モンストの話です。

昨日は朝神殿周回してたら何気に特L落ちたーーーー!!

アザゼルに加撃特L落ちた!!

けど、友撃付けようと思ったんだけどなキョロキョロ

 

あと背徳に英雄の証を。

友撃付けに行ったら無印だけど付いたからチュー

 

んで、閃きのミッション。

4。

5。

なかなか楽なミッションでよかったニヤリ

って、ぐだったからギリギリのクリアになってるんだけどねW

 

んで、夕方に前のイベントで間に合わなかったガスマスクの子がおわた。

 

あと夜に玉楼。

愛染明王を再挑戦。

負けてしまったけどショボーン

そして皆の都が逢わなくて昨日はお開き。

今日こそリベンジしてやるぞ!!

 

あ、忘れてた…昨日ドナルドのピックアップだったから2千追加課金してガチャ。

10連爆死…。

クソかよガーン

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょい☆