日曜日。9/23*神殿、デデデンデン。 | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

カラスです。

 

今日は日曜日ですねー!!

やっと休み…だけど、明日は仕事~ガーン

まぁもう連休ないだろうから仕方ないんだけどね…。

今日は金ないからまたヒッキーだなW

ってか、ゼルダしなきゃチュー

 

さて、モンストの話です。

昨日から神殿でノーコン2個確定が来てますね照れ

なので、神殿周回しかしてません口笛

もう禁忌が始まるから今日明日で仕上げないとな!!

加撃特M、Lの旅スタートや!!

付けるキャラ調べてみたけど…。

14体もいる笑い泣き

おいおいマジかよ~。

かなり周回しないと無理だなW

とりあえす半分の7体は付けよう口笛

 

まさかの割れた!!

しかもダルニャンに!!びっくり

同族の加撃はよきよき。

 

でも、これしか昨日は割れなかったなガーン

今日はスタミナン割ながらでも頑張りますか。

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょい☆