月曜日。1/15*神殿神殿特M神殿 | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

{39A3D5A1-728E-4A33-80CF-EBAC927DDB76}

カラスです。

 

今日は月曜日!!

また長い1週間が始まりますよーガーン

あー暇なのに仕事はしんどいんだよな~。

まぁ仕方ないんだけどWWW

 

さて、モンストの話です。

昨日もマナの為に神殿周回~。

{C68BC055-9E63-4553-AF12-E2045E7F6844}

やっと特Mが2個一緒にでてこれで終わってくれーーーーー!!って願ったら

うん、違うなショボーン

{03448CAB-9049-4481-AC4B-E6FB5D6F0A75}

ポイっしましたキョロキョロ

 

もうええころ1週間してんな、厳選WWW

そろそろ終わって欲しい…。

ってか、神殿で実の厳選してる人達っていったい1日どんだけ周回してるんだろうか?

1日50周回とかやってんのかな?

 

ってか、そろそろダイナも降臨させないとな~もうダイナも足跡ついて1週間たってるしWWW

 

今日から激獣神が来ますね!!

とりあえず、10連してみようかな~課金出来るし照れ

ミロクとウリエル欲しいし!!

 

さ、今日も神殿周回でもしますかニヤリ

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょい☆