日曜日。1/14*神殿特L神殿 | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

image

カラスです。

 

今日は日曜日!!

休みでございます!!

イェーーーーーイ照れ

って言うか大問題が!!

部屋のコンセントが全部使えなくなりヤバイ!!

しかも使えないの俺の部屋と弟の部屋…。

かなり困ったガーン

昨日夜中に業者よんで見てもらったけどブレーカーの問題ではないらしく途中のケーブルが断線している可能性が…。

 

まぁスマホとか携帯とかの充電はリビングでやればいいいからいいんだけどさえー

部屋が使えなくなるとはな…。

しかも今、弟と彼女が約1ヶ月帰ってきてるからちょっとめんどくさい…。

いつもどうり家に一人なら全然問題ないんだけどな、リビングで生活してもキョロキョロ

 

はよ、業者に連絡つけて直してもらわないとな…。

 

今年もなんだかついてない気がするな…。

 

さて、モンストです。

昨日も神殿周回。

昨日はたくさんのとっきゅんに出会いました!!

{4FD87033-491F-46E9-BDAD-AC5235C81191}

{630FF859-79DA-4673-B346-D1FCEC0949F8}

{9DADF9F8-AAFD-4EDC-83E3-2C2988A35EA1}

んで、久々に割れた!!

{7EA64885-C935-4C38-8CDF-6B62991F9FBA}

けどこれじゃないのよね…ってことでポイっ口笛

 

{1386388E-4A7D-41A0-95B9-F6E53852A899}

んで、復刻ガチャ。

もう引けなくなるしな…って思って引きました!!

ならシングルでクリラファきた!!

{ECE51C24-810E-4AA8-9D58-7978D23511DA}

マジかよ!!

2体目だけどこれはこれで嬉しい!!

感染毒は食らってしまうけど2体はでかい照れ

 

さ、今日も金時頑張ろうっと。

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょい☆