火曜日。1/16*モンスト引退M… | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

{AFE614B6-EAF5-4903-8825-AEF8CBC94C60}

カラスです。

 

今日は火曜日ですねー笑い泣き

まだまだ長いなー休みまであと5日も仕事いかないといけないキョロキョロ

なんか仕事は3日行って1日休みくらいがいいなWWW

 

なんか最近歳なのか身体がだるいやえー

ちゃんと寝てるんだけどな~なんでだろう?

やっぱ歳か…。

 

さて、モンストの話です。

 

昨日も神殿周回~おねがい

とっきゅんからの特Mでたけどスコア稼ぎか…。

{9A2C4AAD-CEFA-4E14-9AD8-C1A9436456EF}

{A8B1CB11-A687-4D7E-8B0E-89A18FC13011}

ポイっ!!キョロキョロ

はぁ…友撃いつになったら出てきてくれるの?

今日も神殿かな?

 

でも、ええころ玉楼終わらせてしまわないとなびっくり

全然やってないや!!

 

んで、昼に激獣神が来てたんだけど昨日は欲しいキャラピックアップでは無かったのでシングル2回だけ。

{95180461-2B83-41E9-A1A4-9A4B8312CF4E}

なら天草きたーーーーー!!

最近のシングルの確立いいな照れ

激獣神は3日の日が狙い目かな?

まぁ今日もシングル何連かするけどさてへぺろ

 

あと昨日はかなり衝撃的な電話が!!

昨日夜に仮眠を取ろうと布団に入ったところに電話…。

Mくんからでした!!

Mくん「あのさ、モンストやめるからモンストアカいらない?」って…。

カラス「マジかよ!!やめんの?何で!!」

だってもう運極作だけのゲームやんって…。

いや否定はしないけどさ…辞めなくても…。

なんかずるずる課金しそうだしとか言ってけど、まぁそうだね。

もう4年もやってたら飽きるよな…。

 

でも、かなり寂しいな、もうモンスト関係で集まることも無くなるんだろなショボーン

この調子だとAくんもモンスト辞めそう…そうなったら俺の周りにモンストしてる人いなくなってしまう笑い泣き

 

寂しいことだよ…。

 

はぁ萎える…けど俺はまだまだモンスト頑張るぞ!!

だって面白いもん!!

それにまだ俺はうまくなってないし!!

 

さ、仕事いこう…。

 

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょい☆