月曜日。10/3 | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお‼

カラスです。

月曜日始まりましたね…。

くそぉー金もないし仕事しんどいし、いいことはとくにないし…。

モンハンも強くなれんし。
(関係ないWWW)

まぁとりあえず今週もスタートです‼

週末にはモンストのイベントも控えてますしそれを楽しみに頑張ろうWWW

さて、モンストの話。

なんかあったかな?





アザゼルに白い実をつけたぐらいですかね?

あとは滑り込みで回した超・獣神祭は☆4でした。

まぁ今回もガブとかルシはでなかったけど、普通に☆5が3体でたからよしとしますかWWW

あと、昨日アヴァロンにまたまた挑戦できず…。
毎回逃しちゃうんだよな…。WWW

次こそはやってやるぞ‼

今日の昼に大黒天あるからやらなきゃ‼
まだクリアしたことないのでWWW

んでは、今日からまた仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びにモンストに頑張っていきましょい☆