火曜日。10/4 | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお。

カラスです。

今日は火曜日ですな。

ん~特にはなにもないですが。

そういえば、昨日親父が入院しました。
体調がぜんぜんよくならなくて…。

ほんと今踏んだり蹴ったりです。

金はないし、入院だし…。

今は人生の谷底なのかな?
今からいいことあるのかな?

さて、モンストの話です。

昨日も神殿周り。




とっきゅん出てることに気づくのが遅かった…。

逃げられましたよ、はぃ…。

んで、昼にやってた大黒天。

ほんと苦手だわWWW

全然クリアできねぇWWW

オーブ2個割って挑戦しても勝てず。
1回しかボスまで行ってないし、大黒天怒ってるし。



また挑戦しなきゃだなWWW

あ、そういえば、サブの方でオーブ貯まってたから引いたら。

ストライクショット言いやがったし‼

んで、


葛飾北斎‼



とりあえず、育てました。

使えるのかな?こいつWWW



フレンドまだ募集中です。

やっとフレンド50人いきましたよWWW

んでは、今日も仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に遊びに家事にモンストに頑張っていきましょい☆