日曜日。10/2 | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお‼

カラスです。

昨日やらかしましたよ…。
昨日仕事終わってスロ打ちにいったんですよ。
10kだけ使う予定で…。

そしたら友達に会って隣でうつことにWWW
バシ絆をうったんですが設定1だろうなと思いながら打ってると気付けば…。

40kまでいってました…。

んで、ちょっとは取り戻すつもりでハナビを打つと600までハマり爆死。

結局47kという負け。

まだ1日なのにもぅ金欠だょ。

やばい、金残してないといけないのに。

と言ってる場合じゃないのでモンストの話です。

今日で超・獣神祭おわりですね。
あとオーブ5個あるので12時までに1回最後の泣きの1回で引こうと思いますよ‼

何か5☆でろ‼

んで、昨日昼にドゥームがやってたので初挑戦WWW








初クリアの初泥。

以外といけんなWWW

ドゥームは使えるのかな?
わかんないが。

そして神殿のスタミナ半分来ましたね。

久々のとっきゅん。





秀吉の進化に白い実をつけました。

そんなところですね。

TwitterもよろしくですWWW

カラス@t (@karasu0saki)

いつもいいね!ありがたいです。
ぜひコメントももらえたら嬉しいですWWW

さて、今日も休みの人も仕事の人も主婦の人も遊びに仕事に家事にモンストにモンストに頑張っていきましょい☆