土曜日。10/1 | カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

カラスのほぼモンストな気まぐれ日記

おぱりおん。カラスです。
日常&アニメ&モンスト&副業のことなどを書いていこうとおもいます。

おぱりお‼

カラスです。

今日から10月ですね、今年もあと3ヶ月で終わりますね。

早いような遅いような…。

そして今日は休みの予定だったのに昨日社長から出ろと言う指示が…。

まじか、別にはじめは仕事だとおもってたから仕事なのはいいんですが、モチベーションの問題ですよね。

休みがコロコロ変わるとモチベーションが下がる。

俺の休みのせいで朝から会社がピリピリ。

嫌になるぜWWW

さて、愚痴はこのくらいにしてモンストの話。

昨日昼に、






まりしてんきてましたね。
(漢字がわからなかったWWW)

クリアしたのに落ちない。

もうかれこれ10回は泥なし。
欲しいんだけどなぁ…。

あと夜にイザナミ零。

普通に爆死しました。

攻略みながらじゃないと無理だったね。

そして、来週はモンスト熱いですね‼

3周年イベント‼

でも日曜日以外は仕事というね…。

まぁ暇なら仕事中にモンストしますがねWWW

今回の超・獣神祭でガブ出なかったから☆6ガチャは木が濃厚ですな。

でも、ウリエルも欲しいんですが…。

迷うなぁ~と、言ってもその属性引いたからってそのキャラが出るわけではないんですがね。

皆さん期待しているみたいですが、ガブやルシ、卑弥呼、ロビン、ウリエルとかが確実にでるわけではないから引きが弱かったら糞5体ありえますからね…。WWW

まぁ楽しみなのは楽しみですが。

Twitterのフォローってどうやって増やすんだろうWWW
ってか、Twitterの使いたかがいまいちわかってないカラスですWWW

でも、一応よろしくです。

Twitterは前の記事から飛べますWWW
貼り付けかたわすれちゃったWWW

んでは、今日も急に仕事になった人も、仕事の人も休みの人も主婦の人も仕事に家事にモンストに頑張っていきましょい☆