karapiさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

就職

今日就職試験の勉強した~にひひ
本気久しぶりのがっこたのしかった~グッド!グッド!




ただ……就職わしたくないしょぼん家がビンボーじゃなきゃ考えたけど…それにォレいまぉやいないから居候のみだからがっこ行かしてくれなんて



死んでもいえねーや(笑)





ちなみに今崖っぷちです!!!!

何故なら仕事をしてないょうなニートをぉいてけれるょうな家柄じゃないからです雷雷




 今年スノーボードのプロ目指して頑張ってるけど駄目なら(98%位の確率でむりガーン)入るみたいな感じ(笑)


その会社入るのもまた難しいんだわ(泣)


まぁいまわ全力で勉強とトレーニング頑張るしかないわ~(笑)



膝痛めてるからトレーニングできないけどm(__)m

焼肉

今日晩焼肉食いに行きました~グッド!グッド!イエ~~(笑)

久々の焼肉わめっさうまかですにひひにひひ

特にトントロがうまかったな~晴れ

ただ………………………………



あまりに食い過ぎて車に乗った瞬間から気持ち悪くてはくかとぉもったショック!




明日わ食中毒か食い過ぎでぉなかこわしそうです汗汗(笑泣)今からお腹が雷雷ゴロゴロ雷雷うなってます

焼肉

今日晩焼肉食いに行きました~グッド!グッド!イエ~~(笑)

久々の焼肉わめっさうまかですにひひにひひ

特にトントロがうまかったな~晴れ

ただ………………………………



あまりに食い過ぎて車に乗った瞬間から気持ち悪くてはくかとぉもったショック!




明日わ食中毒か食い過ぎでぉなかこわしそうです汗汗(笑泣)今からお腹が雷雷ゴロゴロ雷雷うなってます
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>