就職
今日就職試験の勉強した~
本気久しぶりのがっこたのしかった~
ただ……就職わしたくない
家がビンボーじゃなきゃ考えたけど…それにォレいまぉやいないから居候のみだからがっこ行かしてくれなんて
死んでもいえねーや(笑)
ちなみに今崖っぷちです

何故なら仕事をしてないょうなニートをぉいてけれるょうな家柄じゃないからです

今年スノーボードのプロ目指して頑張ってるけど駄目なら(98%位の確率でむり
)入るみたいな感じ(笑)
その会社入るのもまた難しいんだわ(泣)
まぁいまわ全力で勉強とトレーニング頑張るしかないわ~(笑)
膝痛めてるからトレーニングできないけどm(__)m

本気久しぶりのがっこたのしかった~

ただ……就職わしたくない
家がビンボーじゃなきゃ考えたけど…それにォレいまぉやいないから居候のみだからがっこ行かしてくれなんて死んでもいえねーや(笑)
ちなみに今崖っぷちです


何故なら仕事をしてないょうなニートをぉいてけれるょうな家柄じゃないからです


今年スノーボードのプロ目指して頑張ってるけど駄目なら(98%位の確率でむり
)入るみたいな感じ(笑)その会社入るのもまた難しいんだわ(泣)
まぁいまわ全力で勉強とトレーニング頑張るしかないわ~(笑)
膝痛めてるからトレーニングできないけどm(__)m
焼肉
今日晩焼肉食いに行きました~
イエ~~(笑)
久々の焼肉わめっさうまかです

特にトントロがうまかったな~
ただ………………………………
あまりに食い過ぎて車に乗った瞬間から気持ち悪くてはくかとぉもった
明日わ食中毒か食い過ぎでぉなかこわしそうです
(笑泣)今からお腹が
ゴロゴロ
うなってます

イエ~~(笑)久々の焼肉わめっさうまかです


特にトントロがうまかったな~

ただ………………………………
あまりに食い過ぎて車に乗った瞬間から気持ち悪くてはくかとぉもった

明日わ食中毒か食い過ぎでぉなかこわしそうです

(笑泣)今からお腹が
ゴロゴロ
うなってます焼肉
今日晩焼肉食いに行きました~
イエ~~(笑)
久々の焼肉わめっさうまかです

特にトントロがうまかったな~
ただ………………………………
あまりに食い過ぎて車に乗った瞬間から気持ち悪くてはくかとぉもった
明日わ食中毒か食い過ぎでぉなかこわしそうです
(笑泣)今からお腹が
ゴロゴロ
うなってます

イエ~~(笑)久々の焼肉わめっさうまかです


特にトントロがうまかったな~

ただ………………………………
あまりに食い過ぎて車に乗った瞬間から気持ち悪くてはくかとぉもった

明日わ食中毒か食い過ぎでぉなかこわしそうです

(笑泣)今からお腹が
ゴロゴロ
うなってます