痛めた
最近膝を痛めました(泣)
家の人に運動しちゃ駄目っていわれた(泣)(泣)
本気で辛い暇早く治したいスノーボードやりたいバスケやりたい走りたい


明後日病院行ってきます!!
ちゃんと治してくるぜ
一回行ったくらいじゃ治らないだろうけど
家の人に運動しちゃ駄目っていわれた(泣)(泣)
本気で辛い暇早く治したいスノーボードやりたいバスケやりたい走りたい



明後日病院行ってきます!!
ちゃんと治してくるぜ

一回行ったくらいじゃ治らないだろうけど
あ~~~夏休み!!
7月26日から夏休み何だけど…………
バイトで休んでる気がしねぇ~~~(´Д`)
本気でめんどいっすわ↓↓↓
早く夏が終わって秋が終わって冬休みになって欲しい(スノーボードやりて~!!)
ってか最近ずっとブログ更新してなかった(。。;)
物忘れがはげしいから書こうぉもってたのに………
かくことすら忘れてた(笑)
まぁこれからわちょくちょく更新すっかな~(笑)
バイトで休んでる気がしねぇ~~~(´Д`)
本気でめんどいっすわ↓↓↓
早く夏が終わって秋が終わって冬休みになって欲しい(スノーボードやりて~!!)
ってか最近ずっとブログ更新してなかった(。。;)
物忘れがはげしいから書こうぉもってたのに………
かくことすら忘れてた(笑)
まぁこれからわちょくちょく更新すっかな~(笑)
久しぶり
なんか最近忙しくて全然書いてなかったな~
じゃっかんかくの面倒だったし…
そういえば6月のはじめにじいちゃんの葬式があったんだけど…
悲しいとかよりも疲れた事が印象に残ってます
そりゃじいちゃんが死んだから多少わ悲しいとかわあるよ
でも遺族で知っている人わばあちゃんとおやじだけだったからなんか緊張しちゃって悲しむとかそんな気分じゃなかった
ォレ以外の遺族の人わみんな泣いたりしてたな~
ォレだけ住職がお経を唱えてる時爆睡(笑)
まぁ前の晩に線香番をしてて寝てないからしかたないんですよ
悲しくわ無かったけどなんか淋しかったな
泣いて悲しむほどのじいちゃんとの思い出も無かったし、遺族の人わ俺よりもおやじと家族みたいな感じだったし(おやじわ一応血のつながりのある父親だけどォレが生まれるまえ母さんと別れた) なんかじいちゃんの葬式なのに他人事に思えてきてさ…
悲しさで言ったら母さんの葬式のほうが悲しかった(実はそんなに悲しんでませんすいません)けど淋しさだったらじいちゃんの葬式だな
まぁこれからわ当分葬式なんてしたくないです
てかしたい人なんていないか(笑)

じゃっかんかくの面倒だったし…
そういえば6月のはじめにじいちゃんの葬式があったんだけど…
悲しいとかよりも疲れた事が印象に残ってます

そりゃじいちゃんが死んだから多少わ悲しいとかわあるよ
でも遺族で知っている人わばあちゃんとおやじだけだったからなんか緊張しちゃって悲しむとかそんな気分じゃなかった

ォレ以外の遺族の人わみんな泣いたりしてたな~
ォレだけ住職がお経を唱えてる時爆睡(笑)
まぁ前の晩に線香番をしてて寝てないからしかたないんですよ

悲しくわ無かったけどなんか淋しかったな
泣いて悲しむほどのじいちゃんとの思い出も無かったし、遺族の人わ俺よりもおやじと家族みたいな感じだったし(おやじわ一応血のつながりのある父親だけどォレが生まれるまえ母さんと別れた) なんかじいちゃんの葬式なのに他人事に思えてきてさ…
悲しさで言ったら母さんの葬式のほうが悲しかった(実はそんなに悲しんでませんすいません)けど淋しさだったらじいちゃんの葬式だな
まぁこれからわ当分葬式なんてしたくないです

てかしたい人なんていないか(笑)