あ~~~夏休み!! | karapiさんのブログ

あ~~~夏休み!!

7月26日から夏休み何だけど…………







バイトで休んでる気がしねぇ~~~(´Д`)


本気でめんどいっすわ↓↓↓

早く夏が終わって秋が終わって冬休みになって欲しい(スノーボードやりて~!!)



ってか最近ずっとブログ更新してなかった(。。;)

物忘れがはげしいから書こうぉもってたのに………






かくことすら忘れてた(笑)

まぁこれからわちょくちょく更新すっかな~(笑)