就職
今日就職試験の勉強した~
本気久しぶりのがっこたのしかった~
ただ……就職わしたくない
家がビンボーじゃなきゃ考えたけど…それにォレいまぉやいないから居候のみだからがっこ行かしてくれなんて
死んでもいえねーや(笑)
ちなみに今崖っぷちです

何故なら仕事をしてないょうなニートをぉいてけれるょうな家柄じゃないからです

今年スノーボードのプロ目指して頑張ってるけど駄目なら(98%位の確率でむり
)入るみたいな感じ(笑)
その会社入るのもまた難しいんだわ(泣)
まぁいまわ全力で勉強とトレーニング頑張るしかないわ~(笑)
膝痛めてるからトレーニングできないけどm(__)m

本気久しぶりのがっこたのしかった~

ただ……就職わしたくない
家がビンボーじゃなきゃ考えたけど…それにォレいまぉやいないから居候のみだからがっこ行かしてくれなんて死んでもいえねーや(笑)
ちなみに今崖っぷちです


何故なら仕事をしてないょうなニートをぉいてけれるょうな家柄じゃないからです


今年スノーボードのプロ目指して頑張ってるけど駄目なら(98%位の確率でむり
)入るみたいな感じ(笑)その会社入るのもまた難しいんだわ(泣)
まぁいまわ全力で勉強とトレーニング頑張るしかないわ~(笑)
膝痛めてるからトレーニングできないけどm(__)m