焼肉
今日晩焼肉食いに行きました~
イエ~~(笑)
久々の焼肉わめっさうまかです

特にトントロがうまかったな~
ただ………………………………
あまりに食い過ぎて車に乗った瞬間から気持ち悪くてはくかとぉもった
明日わ食中毒か食い過ぎでぉなかこわしそうです
(笑泣)今からお腹が
ゴロゴロ
うなってます

イエ~~(笑)久々の焼肉わめっさうまかです


特にトントロがうまかったな~

ただ………………………………
あまりに食い過ぎて車に乗った瞬間から気持ち悪くてはくかとぉもった

明日わ食中毒か食い過ぎでぉなかこわしそうです

(笑泣)今からお腹が
ゴロゴロ
うなってます