焼肉 | karapiさんのブログ

焼肉

今日晩焼肉食いに行きました~グッド!グッド!イエ~~(笑)

久々の焼肉わめっさうまかですにひひにひひ

特にトントロがうまかったな~晴れ

ただ………………………………



あまりに食い過ぎて車に乗った瞬間から気持ち悪くてはくかとぉもったショック!




明日わ食中毒か食い過ぎでぉなかこわしそうです汗汗(笑泣)今からお腹が雷雷ゴロゴロ雷雷うなってます