みなさんこんばんは!

 

運営のゆかです指差し




前回は、5月大会上位入賞者の方へのコメントをご紹介しました星







今日は、


6月大会オマケ部門である


結婚部門結婚指輪


審査員の佳奈先生からのメッセージをご紹介します爆笑

 

 





どうぞ!






◾️結婚部門審査員

 

佳奈先生

 

image

 

数々の大手スクールでトレーナーとしての実績を積み、現在は劇団員やアイドルのレッスンや子どもから大人まで幅広い年齢のボーカルレッスンを担当する人気トレーナー。

自らがアーティストとして多数のイベント出演をこなす傍ら、YouTuber(実録スピチューブ)やラジオパーソナリティとしても幅広く活動している。

主な出演イベント/・岡山国際音楽祭・倉敷ジャズストリート・神戸新開地音楽祭・大阪高槻ジャズストリート 他

 
カラオケキング常任審査員神7。


 

 

 メッセージ


    

今回はウエディングに関連した曲ということで、
沢山のハッピーソングが聴けるかな〜♩と楽しみにしています✨

今回の審査では、聴く人をハッピーな気持ちに出来て、本人も楽しいor祝福の気持ちが伝わってくるかも聴いて審査したいなと思います😊🍀

よろしくお願いします♩


 

 



以上です!


佳奈先生、ありがとうございましたウインク




結婚部門は、


結婚、プロポーズ、夫婦、家族・・・

などに関係する楽曲が対象です笑い


結婚がテーマのドラマや映画などの主題歌や挿入歌でもOKグッ



エントリーは6/22まで受け付けています結婚指輪



公式LINEのメニュー画面から、

エントリーするをタップしてください。

 

 

公式LINEはこちらから登録

友だち追加

 

 







6月大会のご案内はこちら下矢印

 


 


そして他の先生方からのコメント。










ではでは!



いつも読んでくださってありがとうございます看板持ち


運営ゆかでした指差し




じゃねバッ