みなさんこんにちは!

 

運営のみつえだゆかです指差し

 



6月大会、自由曲部門と課題曲部門は、

昨日をもちましてエントリー受付終了しました。


お申し込みありがとうございましたキラキラ




オマケの結婚部門とAKB坂道部門は引き続きエントリー受付中です。 






さてさて!!

 

 

 

先日終了した5月大会。
 

 『【5月大会】審査結果発表』みなさんこんばんは! 運営のゆかです    昨日は、みなさまからいただいた、感想コメント集を公開しました 『5月大会【勝手に審査して委員会】感想コメント集総ま…リンクameblo.jp


 

 

 

 

 

 
 
審査委員長の長尾利宏先生から、
 
自由曲部門課題曲部門
 
上位3位までの方にコメントをいただきました!!プレゼント
 
 
 
 
image


長尾利宏先生

 

 

 

 

 



ぜひ皆様ご一読くださいおねがいキラキラ
 
 
 
どうぞ!
 
 

 

 

 

 

 

自由曲部門

 

 

キング-優勝-

なお吉

 
『大人になったら』

スタートから伴奏味方にして画面見てないと隣にギターいます?(長尾的最上級の褒め言葉)


最初に聴き手を味方にしたら後はどんどん魅了されていきました。

知らん曲でしたが、ナイス選曲!アッパレ!


 

 

 

プリンス-準優勝-

菜種

 

『夜の海にたち』


1番声の圧変による繋ぎがMAX心地良い。

曲力は無い曲でしたが違和感無く最後まで耳が切れませんでした。

トータルクオリティは1番でしたね。


 

 

 

エース-第3位-

Jar-G

 

『傷心』


シンプルな語りスタートいい。

張った発声、好き嫌いあるやつだから気にはなる。

あなた(音程とゆうかアクセントかな?)と なら の間

が、?でした が熱量も伝わっていい歌だった。

 

 

 

 

 

 

課題曲部門

 

 

キング-優勝-

てるきち

 

『宙船』


真っ直ぐ力強くラストまで進む推進力。

1つ間違えると乱暴にもなりがちなタテのインパクトをしっかりコントロールしてる!

もっと身体から欲しくなる音はありますが、すごくしっかり聴いたんだろうな、を感じました。アッパレ!


 

 

 

プリンス-準優勝-

とある@

 

『宙船』


気になるよねー

気になるよねー

F気になるよねー

それ差し引いても

リズム、疾走感、高揚感は

ズバ抜けてたと感じました。

逃げ去ってもの後〰️

好きだー

 

 

 

 

エース-第3位-

なおち

 

『宙船』


ここまで伸ばし、ここで切る!気持ちよかった

ん?ロック?などありますが

土台のしっかりさが際立ってた。

大会って

色々な上位の行き方があるなあと感じました。


 

 

 

 

 

 

 

 

以上です!


長尾先生、心身ともに追い込みすぎて痛風になったくらい、全身全霊をかけて審査をしてくださいました笑い泣き

 
 
 
長尾先生、本当にどうもありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
ではでは!
 
 
今日も読んでくれてありがとうございました看板持ち
 
 
じゃねバ~バイバイ