みなさんこんばんは!

 

運営のゆかです指差し



 

 

昨日、6月大会のエントリーを受付開始しました!

 



現時点で【自由曲部門&課題曲部門】ともに定員枠を超えていますので、

 

本日5日(水)23:59を持ちまして受付を終了いたします。

 

 ご出場希望の方は本日中にご連絡をお願いしますおねがい

 



エントリーに必要なのは、

エントリーネームだけです気づき

 

 

 

前回は、上野目先生からのメッセージをご紹介しましたが・・

 『審査委員長上野目泰之先生よりメッセージ!明日4日20時いよいよエントリー受付開始!』みなさんおはようございます!!!運営のゆかです  前回は5月大会の審査結果発表を行いました! ドドドーン!『【5月大会】審査結果発表』みなさんこんばんは! 運…リンクameblo.jp


 

 

 

 

今日は、アオキマコト先生からメッセージが届きました!

 

 



カラオケキング常任審査員神7のマコト先生キラキラ



 
まずは改めてプロフィールからご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

カラオケキング常任審査員

アオキマコト 先生

 

 

image

 

 

■ボイストレーナー

■アカペラシンガー

 

楽大学でTUBAを専攻。
1996年自らアカペラグループを結成し自主出版で5枚、インディーズで2枚のCDをリリース。全国及び韓国でライブ活動を行う。
ハモネプ全国大会2015では岡山の双子duo「まゆみゆ」率いる「ツインズメロディ」で準優勝し、つんくより「大会No1のベーステクニック」と称される。
現在はアカペラグループの指導、ボイストレーナーの傍ら、「Be in Voices」のサポートベースで全国の学校芸術鑑賞会、大型クルーズ船でのコンサートを努め、オンラインアカペラグループ「NEO DREAMS」でベースを務める。
最低音は日本人離れのG1(笑)

 
カラオケキング常任審査員神7。

 

 

 

 メッセージ

 

 


    

皆さんこんにちは。

Bassボーカリスト、ボイストレーナーのアオキマコトです。

今年も審査員として参加させていただくことを大変嬉しく光栄に思います。

皆さんの渾身の一曲をとても楽しみにしております。


審査のポイントとして

音程、リズム、発音、発声はもちろんですが、簡単に言うと

「もう一度聴きたい。ほかの歌も聴いてみたい」

ただ上手く歌えてるだけではなく、楽曲にあったテクニックの使い方だったり、いい意味での裏切りでドキっとさせてくれたり。

応援歌でやたらと色気ムンムンな歌唱はNGです(笑)


以上、皆さんの想いのこもった歌を楽しみにしてます!


 

 

 

 

以上です気づき

 

マコト先生、ありがとうございましたおねがい

 

 


 

 

 

6月大会

エントリーはこちらから♪

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

ではでは!

運営ゆかでした指差し

 

 

じゃねバッ~バイバイ